FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

その言動の矛盾と不一致

Category: お猫様の毎日  
ある日の深夜のことですが。

Takaya お母はん、そろそろ寝えへん?
寝えへんの?1
(枕もとのコロコロローラーは、見なかったことに……)


そうですねぇ。
お母はんもそろそろ、寝ようとは思ってるんですけどね。

ええ、そう思ってるんですよ、さっきから。
さっきから、そう思っているわけなんですが……

Takaya だったら、寝たらエエやんか♪
寝えへんの?2


寝たいんだけど、アンタがそこにいるから、寝られないんです。
アンタがいる場所は、お母はんのベッドの……

枕の上ぢゃないですかっっっ!
(画像がハレーション気味で、判りにくいですが)


そんなところに、どっかりと居座って、
そろそろ寝ようと言われても、困る

言葉と行動が矛盾してるというか、不一致というか……。
(どっかの政治家じゃあるまいし……)

Takaya ほな、反対の方向に頭を向けて寝なはれ♪
寝えへんの?3


…… orz ……

寝る方向のモンダイぢゃ、ないんです。
お母はんは、枕が、欲しいんですっ!


                         


本屋大賞受賞作品
↓↓↓
【送料無料】謎解きはディナーのあとで

【送料無料】謎解きはディナーのあとで
価格:1,575円(税込、送料別)




                         


この後、強制退去していただきました……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト




Newer Entryやめられない、とまらない~♪

Older Entry8月の夏の盛りに師走(しわす)なり

Comments

タカヤちゃん枕…イイかも~♪
あたしも、ねこ枕した~い♪

いつも読み逃げて、ごめんにゃっ
うちでも毎晩、同じようなシーンが展開されております(爆)
仕方がないので、人間は枕なしで寝ます(^^;)
それにゃらいっそ、タカヤさんを枕にして・・・
ふわふわだろうな~(笑)
うちの大助は、私のベッドには来てくれないので、
うらやましいです。。。
あはは~~
これはもう、そのまま寝てしまうしか
ないですね( ´艸`)プププ
ほわっほわでいい夢が見られるかも~~
枕ねこさん、大歓迎です^^v
小樽からでした!
みなさんのご意見同様、
タカヤ枕、賛成でーすヽ(^o^)丿
私、我が家のアメショー君でやったことありますよ(笑)
そのまましばらく動かず枕になってたことに大笑いでした。。。
一度お試しあれ~~^^
ご感想お待ちしておりまする~~^^
猫枕
これはこれは♪
新製品=タカヤ枕 でございますか?!
一緒に寝てくれる猫枕
ゴロゴロ…子守唄?付きの猫枕
寝てる間に形が変わる猫枕
たまに 顔の辺りに爪痕のサービスの猫枕

これは…どこの通販で扱ってますかニャ?

欲しい~♪(=^・^=)
私もそのままタカヤ君をひきよせて抱えて寝ちゃうかも。
それか、枕をちびっとだけ遣わせて貰って、シェアして寝るかもなぁ(笑)
基本的に、ベッドに先に猫がいて、
私がかろうじて・・・でも寝られるスペースがなんとかあれば、
そのスペースに潜り込んで小さくなって寝てます(^_^;A
この冬、モモがかけ布団の肩口に丸くなって寝入ってどいてくれなさそうで、
ハルが足元で丸くなったとき、
モモを起こさないように布団をちょっとめくってベッドに潜り込み、
ベッドの端の方で小さく丸くなって寝ました(笑)
そのままがばっとタカヤくんを取り込んで一緒に寝ちゃうというのは・・・?

ほんと、猫ってこちらが使いたいな~と思う場所に必ずいますよね。
枕取られて~ってタカヤ殿を枕にすれば?
少々難は・・引っ掛かれるかも・・
家はあんずは足元に寝ます。
ネコフェス行かれますか?4日かなぁ?もし行かれるなら御知らせをね。
 私なら躊躇なく猫枕を試します。
 だから、嫌われるんでしょうね……。
 ベッドどころか部屋にもきてくれません。
 バスタオルの枕は寝やすいらしいので、枕を取られたら、お試しください。
 連休もお仕事でしょうか?
なんでかね?
ネコって枕の乗るんだよね。
少しでも高い所だからかな?
枕は台と思っているのかな?(笑)
あるよね~ そうそう 枕の上に どっかりと居座ってねぇ…。
寝ようよって 誘われてもねぇ…w

タカヤくん そこ 頭乗せるとこなんだよね?
分からなくっていいけど
退いて欲しいなぁ~って 思うのよね?


って チョコ 聞いてる???!!(笑)



« »

10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索