FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ショートな駄文・時代は変わる?

Category: 駄文・雑文・エッセイもどき  
 私は、連続ドラマはすべて録画しておいて、ドラマ終了後にまとめて視聴する。
 だから、夏ドラマが出そろい始めた今ごろ、やっと春ドラマを見ているわけだが。
 その春ドラマで、テレビ朝日が深夜時間帯に放送したコメディ「おっさんずラブ」。
 このタイトルが、「ボーイズラブ」をもじったものだと、見始めた今ごろになって気がついた私は、もしかしなくとも、かなりニブイのであろうか?(誰か、ちがうと言って~~~っ!)

 運命の出会いを求めて合コンに通うも、彼女いない歴を更新し続ける不動産会社営業マンの主人公に、なぜか突然訪れたモテ期。しかし、相手は全員、男!
 上司に告白され、歳下の同僚に迫られ、告白してきた上司の奥さんにつかみかかられ………
 三角関係が四角関係にまで発展し(それも男同士の)、一見すると泥沼なのだが、何しろすべてがコメディ仕立てなので、うろたえてパニックの主人公を前に、見ているこっちは、笑いしか出てこない。
 それにしても、いくら深夜時間帯の枠だからといって、とうとう、こんなドラマが(コメディとはいえ)出てくるようになるなんて。いやはや、時代は変わりましたなぁ………。
 余談だが、ちゃんと、キスシーンも出てくる(もちろん男同士の)。
 仕事の一環と割り切ればいいのだろうが、それにしたって、役者稼業は大変だねぇ。
 まぁ、エエ男同士限定なら、キスシーンもそれなりに………あはははは (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。

スポンサーサイト




Newer Entryどででで~~~んっ♪

Older Entry折れてます

Comments

ちまたで色々話題になっていた「おっさんずラブ」。
ドラマを見ない私は全く知りませんでしたが
そんな内容だったんだ(^^ゞ
でも、私がまだ子供だった頃の漫画の
パタリロなんかもそっち系。
ギャグ漫画とはいえ少女漫画にのってたのよね。
風と木の詩もそっち系だったですよね。
子供だから何も考えずに読んでたけど
大人になってから読み返すと
随分進んだ漫画だったなぁと思いました。
意外と昔から普通にあったのでドラマになっても抵抗ないかな。
そういえば90年代のドラマの「同窓会」も
バリバリそんな内容じゃなりませんでしたっけ?
私も観ていました・・結構滑稽で楽しいドラマでした(笑)
何か複雑な関係がこんがらがって・・でも・・最終的にはコメディで面白かった



« »

09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索