我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・長すぎませんか

Category: お猫様の動画  
舌をしまい忘れた、お猫様の画像や動画って、よく見かけるけど。

うちのお猫様の場合、虹の橋のレン君も含めて、この、しまい忘れ行動、
まず、これまで、見られることがありませんでした。
(ワタシが見逃してただけ、かもしれないけど)


が………!

先日、ついに、以下の動画の撮影に、成功!
ちょっとわかりにくい場面もありますが、間違いなく、舌が、出っぱなし!

しかし、長いです。1分30秒あります、おまけに音楽付きで、音が出ます。
おヒマな方は、最初から最後まで、どうぞ♪






……いや、しかし。

そもそも、いつになったら、その舌を引っ込めるんだろうか?
と思って、撮影し始めた動画だったんですけど。


ワタシが撮影を開始してから、止めるまでの、1分30秒近くの間、
ついに、マル君の舌が引っ込むことは、ありませんでした。


これ以上、撮影を続けたら、長くなりすぎるので、途中で止めたんですが。
止めたあとも、1分近く、出しっぱなしの状態だった……。

いくら何でも、長すぎないかい、それって。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


時計の中に、猫ちゃんがいっぱ~い♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


本日の2枚・英語力ゼロなんです (-_-;)

Category: お猫様の動画  
かなり久しぶりに、動画を撮影してみました。


といっても、タカヤさんとマル君が、ひっくり返って甘えてるだけ、
という、面白くもなんともない動画なのですが。

You Tube では、かなり色々なBGMを使って編集できると判ったので、
お遊び的感覚で、適当な曲を選んでみたら……こんな感じに。

あ、音が出ますので、ご注意ください!














いや、しかし。

猫の動画のBGMって……どんなモノが、合うでしょうねぇ?
コミカルな感じのモノが、全般的に、合いそうなんだけど……

You Tube の編集ページで、どうやって検索すればエエのか、わからにゃい。
だって、曲のタイトルの一覧が、全部、英語で表示されてるんだもの (-_-;)


これじゃ、ほとんど、読めないよぉぉぉ~~~っ!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


何かと思ったら……猫ちゃんの、歯ブラシホルダー♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



あの頃はプロレス三昧

Category: お猫様の動画  
昨日の記事で、昔のレン君とタカヤさんの画像を使ったので、
本日は久しぶりに……昔の動画で、まいります♪


レン君とタカヤさんの、プロレスごっこ3本立てですよ~~~♪
少し音が出ますから、気をつけてくださ~い♪


















今日から師走です。
先生も生徒も、それ以外のヒトも、走ります。


手抜きの更新&ご訪問が増えます。
ゴメンナサイ~~~!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


最近話題の、コレって、ちょっと気になるかも♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



毎度毎度の、バックオーライ(追記あり)

Category: お猫様の動画  
You Tube にアップロード済みの動画を、見直していたら……


スタスタとカーテンレールを渡って歩く、タカヤさんの動画を、発見♪





上の動画を見ていただければ、多分、お判りかと思いますが。


タカヤさんや、虹の橋のレン君は、本棚づたいにレールの端まで行くと、
まず、エアコンの上に飛び乗ったあとで、方向転換。


そのまま、同じルートをたどって、本棚まで戻っていたわけですが。



これが、アンヨの短いマル君の場合となると……





レールの端まで行ってはみたものの、足場の安定がよくないため、
エアコンの上までは、飛び乗れず……


結局、毎度毎度、バック走行で戻る羽目になるのでした。


それにしても、何だってまた、毎回毎回、同じ場所で、
アンヨを踏み外しかけるんですかねぇ?
(その件についての、前回の動画はコチラ → 2013年7月25日の記事



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ちょっとしたオヤツには、コレ、便利ですよね~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。





ワイパー大好き、コロコロも大好き♪

Category: お猫様の動画  
先日、マル君をワイパーで遊ばせて、首のだるい思いをさせちゃったので。


今回は、上を向かなくてもいいベッドの上で……
ワイパーで、遊んで差し上げました。

以下、その時の動画です♪





ちなみに、このワイパーも、抜け毛とりのコロコロも、
喜んでくれたのは、今のところ、我が家の猫ではマル君ひとり。


タカヤさんも、虹の橋のレン君も、ワイパーには殆ど、無関心。
コロコロにいたっては、逃げ出す始末でした。


まぁ、確かに、フワフワしたワイパーはともかく……
このコロコロの、何がそんなに、お気に召しているのか……





お猫様の好みは、ホンマ、わけが判らん


                         


久しぶりに見た花畑牧場、今はこんなのも売ってるのねぇ……
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。




« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索