我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

今日の一日一猫・メイワク?(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
見事な、おっぴろげスタイルで、メンテ中のレン君ですが。

見ての通り、その場所が、おチビなタカヤさんの目の前なので……





タカヤさんのお顔が、なんだか困ってるというか……
メイワクに思ってるようにしか見えないのは、ワタシの気のせいではない、ハズ。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、猫ちゃんのお顔の、指輪です~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・あの頃は(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
昔の画像を見直していると……
家具その他の配置が、今とは違ってることも多くて、感慨深い。
(そんなオーバーな表現をするほどのことかっ?)





ちなみに、レン君と、おチビなタカヤさんの背後に置かれた、このゴミ箱。


もちろん、今も健在ではありますが。
ここに置いておくと、タカヤさんが、中のゴミを引きずりだすので……

今は、クローゼットの中に配置換えされております。


ゴミを捨てるたび、クローゼットのドアを開けるという手間にも、
すっかり、慣れてしまったワタシ (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


コチラ、猫ちゃんのお顔の、指輪です~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・座り込み(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
ゴハンやオヤツが欲しい時。

レン君は、このように……


くれるまで待とう、ホトトギス!



と、思ってたかどうかは、定かでありませんが。
こうやって足元に座り込んで、無言で圧力をかける猫でした。

あ、ちなみに、この時、圧力をかけられてたのは、うちの母です。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの壁掛けフック♪ かっわい~い♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ビミョ~なカンケイ

Category: タカヤ & マル  
エアコンの温風が一番よく当たる場所を、仲良くシェアしている……
ように、見えないこともない図、ではありますが。





お互い、ビミョ~に、目線を合わせないようにしている図、のように、
見えないことも、あるような、ないような (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんの壁掛けフック♪ かっわい~い♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・おじいさん?

Category: マル  
写した時の角度によって、たま~に、ヘンな表情が撮れることが、ありますが。


この時のマル君のお顔が、なぜか……





びみょ~に、おじいさんっぽく見えてしまうのって、ワタシだけですか? (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・こんがり♪

Category: マル  
赤茶系のお猫様は、その色合いがコロッケやいなり寿司に似ていて、
なんだか、おいしそうに見えるモノでございますが。

その、おいしそうな赤茶が、日光浴をしていると……


こんがり、キツネ色ぉ~~~♪



おいしさの度合いが、さらに増すような気が、いたします (=^・^=)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・アゴ乗せ枕(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
おチビだったころのタカヤさんは、よく、レン君のお腹を枕にしてましたが。


レン君のほうも、枕にされっぱなしでは、なかったようで……





タカヤさんを、アゴ乗せ枕の代わりにしてる画像が、出てきました (=^・^=)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブランコに乗る黒猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・お地蔵さん?(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
こ~ゆ~お顔のお猫様は、ワタシの目には、ほぼ例外なく……





瞑想中のお坊さんか、さもなきゃ、お地蔵さんに見えてしまうんですが。
そんなワタシの目、どっか、おかしいのでしょうか? (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブランコに乗る黒猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・若かったあの頃(2008年)

Category: タカヤ  
今日の画像は。昨日の画像と同じ頃に……
初代デジイチで写した、タカヤさんのドアップ♪


うるるん♪ きゅるるん♪



この頃は、まだまだ、3歳と若かったので。
ちょっとオモチャをちらつかせれば、こんなキラキラお目目になったのですが。

10歳をすぎた今は、もはや…… (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃん模様の、手作りのガラスランプ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・何をお悩みで?(2008年)

Category: レン(虹の橋)  
多分、おそらく、写した角度の加減で、そう見えるだけ、
なのだろう、とは、思うんですが……

レン君が、なんだか困ったお顔に見えるのは、気のせいだろうか?


…………。


この画像は、2008年に、初代のデジイチで写したモノ。

お顔のアップを撮りたくて、カメラ片手にウロウロしてたので、
カメラ嫌いのレン君の困惑を買った……のだろう、と思われます。

何しろ昔のことなので、ワタシの記憶も、定かでは、にゃい (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃん模様の、手作りのガラスランプ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・写したかったのは……

Category: マル  
あの~~~、マル君。

お母はんは、アナタのお顔が、写したいんですけど……。


お肉球でも、充分にカワイイと思いますのにゃ♪



まぁ、それもそうだから、このままでも、いいか♪

……と、ついつい、まるめ込まれてしまう、ワタシ (=^・^=)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんの、ガラスフォトフレーム♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ある意味、貴重なんです

Category: タカヤ  
お猫様のお顔を、真正面から写した、ドアップ写真。

実は、このアングル、我が家のお猫様の場合……





カメラがキライで、いつも、ビミョ~に視線を外した写真しか撮れないので。

ここまで、はっきり&しっかりと、カメラのほうを見てくれてる画像は、
よく考えたら、ものすご~く、貴重なのでございます。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


黒猫ちゃんの、ガラスフォトフレーム♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・まさかとは思うけど(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
この画像。

何ゆえに、タカヤさんだけが、毛布の上に寝ているのか……?





10年前のことなので、今さら、確かめようがありませんが。

ま、まさか、レン君を毛布の上から追い出したわけでは……ないよね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ガラス細工の黒猫ちゃんと白猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・寝落ち直前(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
眠いのなら、ちゃんと横になって寝ればエエのに、
なぜか、無理してお顔をあげてる、お猫様の図。

……というのは、かなり、「あるある」な光景じゃないかと思いますが。





こ~ゆ~お顔を見ていると、学生時代のテスト前を思い出して、
かなり、懐かしく……いえいえ、むなしくなってくる。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ガラス細工の黒猫ちゃんと白猫ちゃん、カワイイ~~~♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・なんちゃって香箱?(2006年)

Category: タカヤ  
おチビの頃は、香箱が、うまく組めなかったタカヤさん。

少しずつ、上達はしてたはずなんですが。
しかし、この頃はまだ、こんな状態だったので。





う~ん、今風の言葉でいうならば、なんちゃって香箱座り……
とでもいうべきなんですかね?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのデザインのデコパーツ♪ スマホケースにいかが?
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・兄ちゃんの腹まくら(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
過去の画像を見直してみると、タカヤさんは、かなり頻繁に……





レン君のお腹を、平然とまくらにして、寝ていたようでございます。


チビの頃は、こんなにラブラブだったのに。
なんで、大人になったら、くっつかなくなったんだかなぁ…… (T_T)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのデザインのデコパーツ♪ スマホケースにいかが?
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・懐かしの……(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
昔の画像をチェックすると、必ず、目に入ってくるモノ。


それが、こちらの……


すぴぃ~~~♪ すぴぃ~~~♪


レン君の十八番、突っ伏し寝(ごめん寝、とも言う……)でございます。


どんだけ、突っ伏して寝てたんだ、アンタは!


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのデザインの、サン・キャッチャー♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・角が好き♪(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
猫というのは、どうして、このように……





テレビやタンスや、テーブルの上の、角の部分が、お好きなのでしょうかねぇ?
真ん中のほうが、広いし、安定してると思うんだけど。
(それとも、そんなのは、うちの猫だけか?)


あ、ちなみに、レン君が乗ってるテレビ、もちろん、今はもう、ありません。
(というか、今の薄型テレビには、乗りたくても乗れないはず)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのデザインの、サン・キャッチャー♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ラブラブ再び(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
真冬に、我が家の一員となったタカヤさんは、常に、暖を求めて……





レン君のお腹を、抱き枕代わりにしておりました。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


マイセンのクリスタルグラス、猫ちゃんのデザインです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・お澄ましさん(2006年)

Category: タカヤ  
子猫っていうのは、どうして、こう……





お耳がでっかくって、カワイイんでしょうかねぇ?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


マイセンのクリスタルグラス、猫ちゃんのデザインです♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・どっしり感(2008年)

Category: レン(虹の橋)  
この画像の撮影当時(2008年)、レン君の体重は、5キロ前後。

病院で、太りすぎと言われたことは、一度もないのですが。
しかし……


20080715


何故なんだろう、この、異様な、どっしり感は (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのお菓子、その名も、ドラネコ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・椅子でも一緒だった頃(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
タカヤさんが、我が家に来たばかりの頃は、このように……





ふたり一緒に、ひとつの椅子で寝られたのですが。

子猫の成長って、とにかく早いので……
こんな光景は、半年後には、見られなくなってました。


まぁ、タカヤさんが、成長とともに、レン君にくっつかなくなった、
というのも、理由のひとつですけど。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


猫ちゃんのお菓子、その名も、ドラネコ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・可もなく不可もなし

Category: マル  
お猫様用品の購入は、ある意味、ギャンブルに近いモノがある……
と、どなたがおっしゃったか、忘れましたが。


マル君、新しく買ったそのボール、いかがですか?


う~~~ん、可もなく不可もなし、ですにゃ♪



……だから、気にいったのか、気にいらないのか、どっちなんだっっっ!


こんな調子で、マル君から、可もなく不可も……の烙印を押されたボールが、
我が家には、10個以上、ある (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブルーのジルコニアの猫ちゃんペンダント、キレイ~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・お誘いの結果(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
昨日の画像の続き、というか、その結果はどうなるか、
といえば……


兄ちゃん、ぐるぢい…… (-_-;)



体格も体重も、差がありすぎる上に……
レン君も、興奮してくると、加減を忘れてしまうので。

こうなってしまうのは、まぁ、お約束でしょうな。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ブルーのジルコニアの猫ちゃんペンダント、キレイ~~~!
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・お誘い(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
猫でも人間でも、子供の頃は、コワいモノ知らずというか……
無謀なことを、平気でやって下さるのでございまして。


兄ちゃん、カモ~~~ン♪



その体格差も顧みず(というか、気づいていないのかも?)、
レン君を、プロレスにお誘いしている、チビ猫がひとり…… (=^・^=)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・先に寝ていたお猫様

Category: マル  
あの~~~、マル君。
そろそろ、お母はんも、寝る時間なんですけど。


ぼくにゃんのほうが、先にここで寝てましたのにゃ♪



……それじゃ、お母はんは、どこで寝れば?


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


白黒ハチワレ猫ちゃんのストラップ♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ドヤ顔

Category: タカヤ  
毎度のことでは、ありますが。

飼い主を、このように、上から見下ろしてる時の、お猫様というのは……





どうして、ほぼ例外なく……
エラそうなドヤ顔、なんですかねぇ?


あ、今日の画像は、過去画像ではありません。
少なくとも、今年に入ってからのモノです。

つい最近の画像、と言えないところが、つらいけど。


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


有田焼のお茶碗なんですが、猫が、よじのぼってます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・不審のまなざし(2006年)

Category: レン(虹の橋)  
初めてデジカメを買って、一番最初に写した、記念すべき1枚。
それが、この画像だったんですが。


……………。



カメラ嫌いのレン君から、このように……
思いっきり、不審のまなざしで、見つめられたのでした (-_-;)


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


有田焼のお茶碗なんですが、猫が、よじのぼってます♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ラブラブ続き♪(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
この画像も……以前にどこかで、使ったかなぁ、多分。





で、昨日と同じく、レン君と、おチビなタカヤさんの、ラブラブ具合がうれしくて、
ついつい、再掲しちゃうのでした。


けど、こんなふうに自発的にくっつき合うのは……
タカヤさんが、おチビの間だけでしたね。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ニャンコのお肉球クッキー、食べるか否か悩みそう……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。


今日の一日一猫・ラブラブ♪(2006年)

Category: レン(虹の橋) & タカヤ  
この画像、以前も、どこかで使った気はするんだけど。





背中合わせのラブラブ具合が、何とも可愛いので、また、使っちゃう♪



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


ニャンコのお肉球クッキー、食べるか否か悩みそう……♪
↓↓↓



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お帰りの前に、ぽちっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


ブログ拍手を設定しましたので、お時間のないかたは、こちらからどうぞ♪
ただ、こちらのコメレスも、申し訳ありませんが、休止中となります……。



« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索