FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

あと少しって、どのくらい?

Category: お猫様以外の何か  
みにゃさん、レンですにゃ♪
見に来てくれはって、毎度おおきに~ですにゃ♪

無題
(相変わらず、少し前の画像なのですにゃ)

ところで、数日前のことなんやけど。
お母はん、楽天で注文した荷物が届くの、待っとったんや。

お昼の12時から2時まで、の時間指定便やったのに、
2時過ぎても、チャイムは鳴らへん

こりゃ~遅れるんかいな?
と思い始めたところで……チャイムならぬ、電話が鳴りよった。

出てみると、電話の相手は佐〇急便の兄ちゃんで、

すみません!
少し遅くなってしまいまして~~~!

でも、もう(マンションの)下まで来てますんで、
あと少しで、お届けできますっ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あ~、はいはい、あと少しね。
と、受話器を置いて……

次に、玄関のチャイムが鳴ったのは……
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
それから1時間後のことやった



あと少しって……

あと少しって……

1時間のことかいっっっ?!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
だいたい、マンションの下まで来ていた状態から、
何で1時間もかかるんや、こらっっっ!

マンションの中で、道に迷っとったんか~~~っ!

ええ加減にせえよ、佐〇急便っっっ!
 ・
 ・
 ・
ってな感じで、お母はん、髪の毛を逆立てて怒っとったわ。
まぁ、ぼくにゃんには、関係にゃいことやけどな~


                         


療法食は、まとめ買いでお安く
↓↓↓



                         


1時間かかるなら、かかると言いなさいっ!……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト




Newer Entryお猫様の冷ややか目線

Older Entryお猫様の本日のお言葉・その43

Comments

新鮮な物を頼まれたのでは・・・
皆さんよく言われる・・・
今、畑から取って来ましたみたいな・・・
土付いてて、新鮮だったでしょ?
あめぶらさん!(笑)
ご無沙汰してました!
それはちょっといかんですね!マンションの下まで来ているって言われたら・・・
認め印でも持ってドア開けて待ちそう!
届いた物は携帯を携帯する商品でしょうか?
こんな時の1時間って長いですよね!
100万階
建てのマンションですか?!´艸`)
適当言うとるやよねぇ~(どアホっ!)
・・・けど、あめぶらさんも髪の毛逆立てて怒ることあるの?
イメージが全然ちゃうんだけど━━Σ(゚Д゚|||)━━

やはり宅配便は〇〇ネコ〇〇〇が一番対応がよろし。
〇川さんの(制服?!)ちょっと変な か・ほ・り するんですけど・・・(うちに来る人だけか?!)

レンくん、こんにゃちは!
瑠々・萌花のおばちゃんです!
佐○のお兄ちゃん、まさかの1時間…
さすがにそれはもうすぐって感じではないですよね(^^ゞ
同じ1時間なら最初っからそう言ってくれた方が
頭に来るのが少しで済んだと思うんだけどねぇ…
コレからお伺いします
と、ゆうときはもう玄関前にいるんじゃないのかしらね
フツー
そのチャガワ急便のおにいさん
どこかのお家でお茶をしていたとか?
だったら訴えちゃえ^^
佐○急便は信用ないよ~
指定時間には持ってきてくれないし・・不在表の応対も不親切だし~
私は○川急便使いません。
ん?? 1時間後って?!
佐○さん、どしたんでしょ(笑) 迷子?
あめぶらさん、配達してくれた人に追及してみればよかったのに~^^
どんな言い訳するか聞きたかったなー
もしかして あめぶらさんのマンション
最上階の60階だったりして☆

すご~い\(◎o◎)/!
あめぶらさんの住んでるマンションって・・・
ジャングルみたいになってるの??(笑)
マンションの下から1時間かかるって、凄いよねぇ、
ワニでもいて格闘してたとか?(笑)
佐●急便、うちの方でも、指定時間をしょっちゅう破ってくれます。
会社の方針なのか、配達員のレベルの問題なのか・・・
出来るだけ、佐●の配達のお店では買わないようにと思ってるんですけどね、
たまにはそうも行かない時もあるので・・・困るのよねぇ。
1時間って、どんなドでかいマンションだ?!(笑)
じゃなくて、〇川急便の問題ですね(^^;)
今か今かと待つ1時間は結構つらい。
うわっ!!1時間後!?

宅配の兄ちゃん、すげぇ~な。
とりあえず、連絡しておけばいいかなって感じですね。


私、レン君が気になって来ちゃうのよん☆
時間指定の配達待ちって
意外と中途半端な時間なのよね~
一時間も待たされたらそりゃ
髪の毛も逆立つってもんですよね。
だったら素直にあと一時間って言えばいいのに。。。
蕎麦屋の出前ですね(笑)
きっと マンションを間違えてたか…。
同じマンションの 宅配が 多かったかの
どちらかでしょうね…。

まぁ すぐ 行くはずだったのに
1時間っていうのは 何か トラブルがあったのでしょう(笑)

あめぶらさんも 宅配さんも お気の毒でしたね・・・。
えー! 1時間もかかったん?
考えられるのは違うマンションだったのかな?
指定の意味 なくなるね。
あめぶらさん 気づかれしましたね~。
あぁぁ!!
これは 辛い!!
蕎麦屋の出前じゃないんだから
いい加減なこというな~~~(-_-メ)
〇川さんは こういうところ ちょっと不親切ですよね^^;
私も 何度となく 佐〇さんには 不快な気持ちにさせらたことが・・・。
もちろん ちゃんとした配達の方もいらっしゃるんですよ^^;

うははは!配達のおにーさん、やってくれたなー
怒られると思ったのかい?
でも1時間も遅れたら火に油を注ぐようなもんでし。
配送待ちって一番つかれるのよねー



« »

01 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索