FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

やっぱり、軟体動物?

Category: お猫様の毎日  
猫の体がやわらかいのは、よ~く判ってるんですが……

それでも時々、どういうポーズをとってるんだか、
判らなくなることが、ある

え~と、コレは……何をしてるとこなんだ?

Takaya ふん♪ ふん♪ ふふ~ん♪
無題1


身づくろいの最中だ、というのは、判ったけど。
前に見えてるのが、お手手と尻尾と、アンヨ1本で……


ん? もう1本のアンヨはどこ?
ああ……背中の後ろに、ちょこっと見えてるのが、そうか!

Takaya ふふ~ん♪ ふん♪ ふ~ん♪
無題2


しかし、どう見ても、上半身と下半身が……
90度近く、ねじれてるように思えて、仕方がない


そんなポーズで苦しくないんだろうか?
と、ついつい、じ~~~っと観察するものだから……

Takaya うるしゃい! 何か文句あるんかっ!
無題3


と、怒られた

スミマセン。
けど、最後の、そのポーズ……
これまで以上に、どっか、ヘンだよ。

よくも、そこまで、見事な二つ折りになれるモンだな~。
アンタの前世は、カンガルーですかい?



閑話休題。

最近、ぽち逃げ&読み逃げの「かっ飛び訪問」が増加ちぅ。
ご容赦下さいませ~~~!


                         


コチラ、タカヤの大好物……
↓↓↓



                         


猫でなかったら何なのか……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト




Newer Entryたくらみニャンコ♪

Older Entry老眼鏡より、〇〇鏡!

Comments

猫様は どの仔も身体が柔らかいけど
takaya君は 手足が長い分
すっごい恰好になっちゃうんだね(*^^)v
猫オリンピックあったら 体操選手としてメダルとれそうね♪
ニャンコって本当!!柔軟性凄いですよね~

決して真似はしないで・・・
って出来ませんがwww

それにしても この凝った?ポーズ
騙し絵みたいで観てるだけで楽しめますね!!
私もタカヤ君のあんよじっくり見ちゃった(^^ゞ
それにしてもその真っ二つな姿勢ができるのは
ただただ柔らかいだけではなく
お腹周りに贅肉が無い証拠よね。
うらやましいわぁ・・・
タカヤくんはスリムな脚長さんだから、余計に二つ折り感が増すような?!
ふむふむ・・・
私も アンヨの位置関係 一生懸命に確認しちゃいましたwww
解明するのが 難しいですぅ^^;

最後の写真、かわいい~!

タカヤくん、ダヤンみたいなお目目ですね~。
タカヤくん どこまでねじれるんかな~?(笑)
おなかが出てないから出来るんだよね。
タカヤくん・・・しっぽも長~~~~いんだ。
メンテの時に「ハッ?」って格好していますよね、じ~っと足・手を観察してると??何処の手なんて(笑)特に長めの手足のタカヤ殿・・疑問も多いかと思います(笑)



« »

12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索