我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

並行と垂直

Category: お猫様の毎日  
ベッドのど真ん中を占領されるのも困るけど、かといって……

Takaya ………。
並行1


そ~んな端っこで、一直線になる必要が、あるのだろうか?
(ベッドの向きに対して、見事に並行線になっとる……)

Takaya いちいち、文句つけんといてんか?
並行2


だってアンタ、端っこで寝てて、落ちたことがあるでしょうが


正確に言うと、端っこで寝てたところへワタシが通りかかったので、
ナデナデしてや~♪ と、ころりんポーズをとったら……
そこがベッドの端だったので、転がり落ちた、というワケ。


まぁ、ベッドの高さなんて、タカがしれてるかもしれませんが。
あっという間に、ドタッと落ちてくれたもんだから。
見ていたワタシのほうが、びっくりした


Takaya ほな、こっち向きやったら、どぉ?
垂直1


今度は、見事に……垂直ですか。
確かにそれなら、転がり落ちることはないけど。


しかし、この向きだと……

Takaya ………。
垂直2


やっぱり、お手手ばかり目立って、アンバランス
(胴体とお手手の長さが、同じくらいに見える)


それにしても、その、お手手のすきまには……

垂直3


ミカンが3つくらい、入りそうな気がします。
(嫌がるから、入れたことはないけど)

Maru ぼくにゃんのお手手のすきまは、どうですにゃ?
無題


アンタのお手手じゃ、1個だけ入れたミカンが、
速攻で、転がり落ちてしまうよ


                         


ゴーカな、バスダブ式ニャンコベッド
↓↓↓



                         


なが~いお手手と、短すぎるお手手……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様のウォーミングアップ?

Older Entryテレビの前のお猫様

Comments

タカヤくんの手の長さに釘付けの私でした^^;
逃げるとわかっていても、
私ならみかん挑戦しちゃいます~~(笑)
どっちに白・・ベッドを独占されていることには変わりない・・
何時も小さくなって気遣って寝るのはこっち側ですね。
タカヤさん、置物みたい・・・(^^ゞ
一度、マルちゃんのお手手の隙間からみかんが転がるところを見てみたいです~(´・ω・`)
縦横無尽ですな(^^)y
んま~~見事な平行線(*^_^*)
この体勢からコロンって落ちてこられたら
ビックリしますね~~
置物みたいだなあ。
並行も垂直もどつちに置いても
サマになりますね。
マルくんはぬいぐるみかな?(笑)
一緒に寝れるなら(*^_^*)
タカヤさんと 一緒に寝れるなら 垂直でもいいよ♪
一緒の向きで寝ちゃうわよ♪。。。足を丸めなきゃいけないかな?
いえいえ…私の足の長さは マルくん並ですから 大丈夫かと(^_^;)

最近 ミカンを乗っけてる猫さんがちょっと話題になってるようですが
タカヤさんは そこにミカン乗っけるのは ダメかにゃ(・∀・)?
やっぱり 垂直より並行がいいかなぁ。
だって 垂直だと
自分が寝る場所がなくなるじゃないですか~~ww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索