我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

哺乳類なら、あるはずのモノ

Category: お猫様の毎日  
タカヤさん、タカヤさん♪
アナタは、猫という生き物で……

生物学上は、哺乳類に分類されるんですけどね。

Takaya いきなり、何をムズカシイこと、言うとるんや?
無題1


ですから、哺乳類であるからには……
おヘソというモノが、あるはずなんですけどね。

Takaya おヘソ……?
無題2


猫ブログで、ときどき、お見かけするんですよ。
ちゃんと、おヘソが、見えてるというか……

おヘソの場所が、わかってる猫ちゃん♪


だからね、お母はんも、見てみたいわけです。
タカヤさんのおヘソ、どこですか~?

Takaya そんなモノ、あらへん♪
無題3


……いや、だから哺乳類に、おヘソがないわけが、ないってば


しかし、我が家のお坊ちゃまときたら、
アメショ独特の、お腹のモフ毛は殆どないにもかかわらず、
このように、間近で写してみても……

無題4


う~む、おヘソの痕跡らしき場所が、判らない

もちろん、ないはずはない、というか……
あって当たり前のモノ、であるはずなのですが。

Takaya ま、そのうち、どっかから出てくるやろ♪
無題5


ニキビや吹き出物じゃ~あるまいし。

出てくるようなモノじゃなくって……
最初から、アンタのお腹に、あってしかるべきモノなんです


ちなみに、このあと、お腹をさわってみたんだけれど。
ワタシのさわり方が下手なんでしょうか。

どこにあるのか、全く、判りませんでした


そして、こちらのお猫様の場合は、といえば。

Maru うにょ~~~んっ♪
無題


と、寝起き直後の、伸びをしたところを、じっくり観察。
もちろん、ついでに、さわってみましたが。


お腹の毛が、タカヤさんより、はるかにモフモフ状態なので、
コチラも、どこがおヘソなんだか、さっぱり判らなかった


お腹のチャックは、こんなにはっきりと見えるのに。
なんで、おへそが見えないんだか、謎だ……。


                         


炭酸水は体にいい、って「ためして〇ッテン」でやってたな~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryご用は何か、と聞かれましても

Older Entry昔の動画……タカヤさん、ハイテンション♪

Comments

No title
無い(-_-;)無い(-_-;)

おへそ何処?

これから雷の季節マルとカレンにおへそ隠すように教えるにも場所が分からないと困っちゃう(笑)
No title
やっぱり、おヘソまる見え~な、うちの子が特殊なような・・・(--;)
うちの子の従兄弟の大ネコちゃん達にも見える子がいるから、ネコ種特有なのかしら(^^;)
No title
そういえば、私もおへそ見た事ないなぁ
猫にもあるんですか?

チャック捜索ついでに探してみようかなぁ(笑)
No title
今、突然圭佑を呼んで
裏返してヘソ探し!
見つからなかった~(ーー゛)
まるでノミ取りみたいにめくってさがしたけど・・・
是非、見つけたらどこにあるのか教えてください(笑)
No title
こんばんは

いいじゃないですか。
見つからないうちは、見つけるのを理由に
お腹をもふもふ。
今日も明日も、チャレンジと称して、もふもふ。
楽しそうですねぇ。

言われてみれば、うちの子たちも気にしたことはないですねぇ。
避妊手術の時に剃毛してるので、見てるはずなんですが、
記憶にないです。
こんど、昔画像でもひっくり返してみようかな。
No title
はい。
私も見つけられません。
きんの毛を刈り終わったら
見つけられるかも・・・と
ひそかに期待しております(笑)
No title
あめぶらさん
おへそ探索されたのですねー^^。
発見できなかったようで・・・残念です。
うちのまるは
渦巻いてるのですぐにわかりますーーーふふ。
おへそ
こんにちは。
今日は曇り空。
蒸し暑いです。

僕もかねてより、ネコのおへそはどこにあるんだ
と疑問に思っていました。
しかし、どこのネコブログのネコをみてもおへそは
見えません。
飼い主でさえわからないことが多いようです。
No title
たしか・・・くろが小さいころ おへそは?って
見たんだ。
毛が渦上にクルクルってなっていたから
そこかな?って。
でも今はないのよ。クルクルが・・(笑)
さっぱりないしわからんのですのよ。
No title
先猫(やみたろう)は
おへそがハッキリ見えました。
5mm位のまん丸なハゲが(^_^)
たいたいは…わかんないんだなぁ…。

マルくんのチャックを
ジジ~…って開けたら
おへそが見えるんかもにゃ?
んな訳ないかっ。。。(^_^;)

No title
あ!ウチも分かりません。
毛を逆なですれば、と聞いてやってみたけど
やっぱり_???
分かる方が珍しいような気がするんだけど
どうなんでしょう、、、



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索