我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ポーズをつけてるお猫様

Category: お猫様の毎日  
一見、ごくごく普通のスフィンクスポーズなのですが。

Takaya ………。
お手手クロス1


よ~く見てみると、いっちょまえに……

お手手クロス2


お手手の先が、クロスされてたりする♪


な~にを、カッコつけてんだか。
見てるのは、お母はんしか、いませんよっ!

Takaya ブログの読者の皆様に、お見せしてるんや♪
お手手クロス3


あ~~~~~

そうでしたね、確かに、見てるのは……
お母はんだけじゃ、なかったですよね♪


Maru ぼくにゃんのお手手も、クロスしたほうがエエですにゃ?
無題


アンタの場合、長さの面で、そもそも、無理がありますから。
できる範囲内で、けっこうです。


マル君も、短いなりに、クロスもどきになってることは、
時々、あるといえば、あるんだけれど。

やっぱり、タカヤと比較すること自体、間違ってますよね。


                         


今からだと、到着は母の日のあとになるけど~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryシャッターチャンスだったはずなのに

Older Entryそんなに尻尾が好きですか

Comments

No title
ナイスガイなタカヤ君
かわいいマル君
同じ猫なのに全然ちがう (@ω@)/
マル君、無理をしなくても
充分にかわいいから大丈夫よ〜 (o^ω^o)
No title
そうそう!
ついでに態度も表情もいっちょまえなんですよねー(^○^)
圭佑もクロスしてるときは、全体でいっちょまえ雰囲気を出してます!
その点、マル君はいつだって童顔ニャンコだなあ(*^。^*)
No title
そういえばウチのくろは
手をクロスをしたことないなあ。。
くるんの手はあるんだけどね。
マルくんと同じ 出来る範囲でだね。(笑)
No title
キャーキャー、タカヤさんっカッコいいわ〜!!!
ネコ界にもファッション誌があれば、
間違いなくモデルになれたでしょうなあ、
マルちゃんは•••アイドル雑誌ね、
ニャニーズ事務所からスカウト来るかもよ〜(笑)
No title
うちの子も結構おててを投げ出していますが
タカヤ君ほどおててが長くないのでそんな風に恰好よくならないわ。
タカヤ君のスフィンクスポーズ素敵です。
マル君のおててはくにってしてるだけで可愛い(^。^)
No title
クールなスフィンクスさん、格好いいな~(^^)
No title
タカヤ君、余裕のクロスですねー。
そんな組足ができるって
かっこいいーー。
マル君は、なんとか・・・できてるところが
かわいいです^^/
No title
げんも時々、お手手をクロスしていることが
あるけれど、タカヤくんほど優雅な感じではないわ~
やっぱりお手手の長さの違いなのかしら・・・(笑)
No title
こんばんは

タカヤちゃん、優雅なポーズが決まってますねぇ。
いいなぁ。
マルちゃんも、頑張ったら、きっと優雅に腕組めますよ。
そう言ってもらわないと、うちの2人の立場が・・・

でも、うちでも見た記憶がないなぁ。
No title
クロスのお手手、大好きです!
くるっとまるめてるのもね!
No title
タカヤ君をマルちゃん色にしたのが、ちょうどうちの子みたいな感じですね
腕も組めるマンチカン・・・

うーん、手が組めないって言ってみたいなぁ(笑)
足の長さ
こんにちは。
今日はマジで暑いです。
かんかん照りです。

タカヤちゃん、普通のネコより手足が長いですねえ。
マルちゃんが短足だから、余計に長く見えるのかな。
手を組んだポーズ、なかなか決まってますよ。
それに対して、マルちゃんは、どういう格好ですねん?
下半身はへそ天で、上半身は、90度にねじれて
おりますにゃ。
アクロバット、1回ひねりどすにゃあ。ヒャハハ。
でも、これが、カワイイかなあ。ね。マルちゃん。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索