我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

収納し忘れてほしいんですよ♪

Category: お猫様の毎日  
舌の先を、口の中に収納し忘れた顔、というのを、
一度、撮りたいと思ってはみるものの……

こればっかりは、お猫様のご気分とご都合次第なので、
観察してても、そう簡単には、写せない。


特にタカヤの場合、お顔をアップで狙うといやがるので……

Takaya ………。
無題1


仕方なく、こういう普通のポーズを写したついでに、
その、ぽふぽふのお手手でも写そうか、と……

無題3


顔ならぬお手手に、アップで迫ってみたら……
ん? なんじゃ? あの白くとがったモノは……?

無題2


タカヤさん、親指のお爪を、収納し忘れて、いらっしゃる
爪ではなくて、舌のほうを忘れていただきたいものです。


ちなみに、このあと、そのまま……

Takaya z z z z z ……♪
無題4


爪を出しっぱなしにして、寝ていた。


猫の爪って、犬とちがって、出し入れが自由自在で、
必要な時以外は、引っこんでるもんだと思ってましたが。

忘れてる場合も、あるんですね、やっぱり



タカヤさんとは、そろそろ7年近いお付き合いだけど、
彼が、舌先を収納し忘れた顔というのは……

残念ながら、見たことがない。
うう~む、こうなったら……


ねぇ、マルく~ん♪

Maru あい? 何ですのにゃ?
無題1


その、可愛いピンクのお口から、ピンクの舌先を……
ちょろっと、出してみていただけません?

そのまま、収納し忘れて下さると、なおウレシイのですが。

Maru つまり、「アッカンベ~」をすれば、エエですにゃ?
無題2


いや、それはちょっと……
違うような、違わないような


                         


今注文して、届くのは7月末……
↓↓↓



                         


こうなったら、マル君に期待を……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト

Newer Entryお猫様、小さいけど、大物

Older Entry両極端が共存する我が家

Comments

カメラを用意してないときには舌だししている時があり。見てカメラを起動すると・・舌を片づける・・思うように撮れない時あります。
マルくん本当に慣れるの早いよね~あめぶらかあさんパパラッチカメラを常に起動状態で頑張って~
うん。舌をチロッと出しているのは
なかなかないよね。
最後の写真のマルくん
眠そうだなあ。
ねんね~~~。
まだ小さいもんね。
爪の出しッパは安心の証拠(←ウソ)
ベッドに落ちているマル君ちゃんのかっこーがたまらなーい(*´艸`)
カメラ目線サービスもバッチリですね☆
うちもあんまりしまい忘れは撮れません。
というかあんまりしない。。。
なかなかこちらの希望通りにはいきませんよね(^^ゞ
 
マル君すっかりリラックス♪
うちでも、あまり「しまい忘れ」はないかなぁ。
「テヘペロッ!」状態ならたまにあるんですけどね。

マルちゃん、今日も可愛いですねぇ。
たまにはもっとマルちゃん特集しちゃってくださいよぉ~!!(≧▽≦)
マルちゃんがワンコみたいなお座りをしたら、
もしかしてお手々短くて普通のおすわりポーズにならないのかな???
ウチのニャンズの親指の爪
しょっちゅう出たままです~~~
まぁ15歳にもなれば
忘れっぽくもなるかしら?(笑)

マルくんの舌チョロ、かわいいだろうなぁぁ
なかなかねぇ。。。
舌出し顔に遭遇出来るのは 偶然に奇跡に近い!
あっ出てる♪。。。とカメラ構えると ヒョッ!と引っ込んじゃう(~_~;)
我が家もこの8年間の中で 1~2回しか見てないし 撮影も1回だけだわ。
こればっかは なかなかねぇ。。。

我が家も 爪の出し忘れはよく見るんだけどねぇ。
今日も しっかりソファーに爪たてて 寝てるわ(;´∀`)

マル君 かなり落ち着いた顔つきになってるね♪
そこの家に来て何年経っているのかしら?…(笑)
タカヤくんの 爪も 長いようなwww
その爪で パンチされると 痛いかも(-_-;)

爪も しまい忘れって あるんですね(笑)
ベロなら チラリって あるけど(笑)

マルくんのあどけない お顔 萌え(*´∀`*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索