我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

もしかして、ジャマですか?

Category: お猫様の毎日  
テレビで洋画とか見ていると、欧米の人って……
男性も女性も、実にスマートに、足を組んで座るんですよね。


う~ん、やっぱり、あの人たちって足が長いから、
足を組んでソファーにもたれてても、キザじゃないねぇ。

けど、もしワタシが、あの人たちみたいに足が長かったら、
かえってジャマになって、もてあますだけだったりして?


などと考えながら、ふと、振り返ると。

Takaya z z z z z ♪
無題1


俳優でもモデルでもないというのに、
足、というか、お手手を組んで寝てる猫が、1名。


これって、まさか……
見られてることを意識して、やってるわけじゃ、ないよね?

無題2


タカヤは、昔から、ごくごく自然に、足……

もとい、お手手を組んでるポーズが多かったので、
あんまり、深く考えたことはなかったんですが。


これって、見られてるのを意識して、というより。

Takaya というより、なんやねん?
無題3


いや、もしかして、ただ単に……
長すぎて、ジャマになってるだけなのでは?

無題4


タカヤのご先祖は、いうまでもなくアメリカ原産だけど。
もともとアメショは、手足があまり、長いほうじゃないはず。

ずんぐりむっくり、がっちりした体形が基本で、
タカヤのような長い手足は、キャットショーでは規格外。


もてあましたとしても、不思議では、ないような。
タカヤさん、そのお手手、ジャマですか?

Takaya それって、手足が短いお母はんの、ひがみやな♪
無題5


……… orz ………


言われてみれば、そうかも、知れにゃい。

Maru お母はん、ひがまなくても、エエですにゃ♪
無題


Maru 短いほうが、ぼくにゃんのように、可愛いですにゃ♪
無題


マル君、お手手やアンヨが短くても、可愛いと言ってもらえるのは、
お猫様やワンちゃんぐらいしか、いませんよ


                         


これ、ニャンコ型のおトイレです
↓↓↓



                         


一度でいい、長い脚を持て余してみたい……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entry手抜きを許さないお猫様

Older Entryお猫様はKY主義

Comments

家のはやともダイエットしたら結構お手手が長いのを発見~
短い犬なら・・ダックスか・・猫さんはマル君・・どっちが長いか?検証したいね。きっとマル君勝利?
タカヤさんは モデル体型よねぇ♪
寝てる時にも 無意識に揃えてるとこなんざぁ
モデルとして素質あるのよ☆
マル君は…マル君だって 
個性バッチシなモデルになれるわよo(^▽^)o
いやいや・・・・タカヤくんのアンヨ、
ホントにいつ見ても長し~~@@;
もしや、ギネスものでは?(笑)
マルくんのクロスなアンヨも可愛すぎーぃ(*^_^*)
ほんと長いよね。
モデルになれる事、間違いなし!
優雅だしなあ。羨ましいな。
マルくんは、マルくんで
また可愛いんだよね。
マルくんの洋服の色も好きなんだ。
癒しの色だもんなあ~。
そっか・・・足が長いからサマになってるのか・・・理解しました(^^;A
足が短くて可愛いってのは、確かに動物限定かも。
マルちゃん、得したね~(笑)
確かに手足が長いと組んだ時さまになりますよね。
タカヤ君も組んだお手手がカッコいいですもん。
 
典型的日本人体型の私からしたら
とっても羨ましい(^^ゞ
脚を組んでいる姿は、たしかに長い方々の方がさまになりますよね(^^;)
うらやましい・・・(爆)
海外の人ってそれってどうなっているの?って
思うような足の組み方をしている人
いませんか?
あれって長すぎて・・・なのかしらね(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索