我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

集中力ゼロのお猫様

Category: お猫様の毎日  
タカヤさ~ん、お写真を撮りますから、
そのまま、こっちを見てくださ~い♪

Takaya ん~~~~~?
無題1


Takaya あ♪ あそこに、お空のレン兄ちゃん♪
無題2


いや、あのね、そうじゃなくって……
兄ちゃんのことはいいから、こっちを見てほしい


と、ここでメゲていては写真が撮れないので、
再度、気を取り直しまして。

はい、タカヤさん、こっちですよ~~~♪

Takaya ん~~~~~?
無題3


おお、いいですねぇ、お顔のドアップですねぇ~♪
そのまま、こっちに目線を下さい~~~♪

Takaya あ、あそこに、レン兄ちゃん♪
無題4


……どうして、カメラを見てくれないっっっ!


タカヤのカメラ嫌いは、今に始まったことじゃないけど。
カメラがいやだというよりも。

もしかして、単に集中力が、ないだけなのでは?

Maru 猫は、寝ることに集中してればエエのですにゃ♪
無題


まぁ、それは、ある意味、確かにそうかもしれないんだけど。
(なんてったって、「寝子=ネコ」ですから)


                         


人気の、ヘルスウォーターシリーズ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryお猫様は小姑様

Older Entry開脚スタイルいろいろ

Comments

タカヤ君 レン君はどこどこ~?
 
お猫様に目線貰うのって至難の業ですよね。
私も日々苦労です。
というか、人様には見せれない撮影風景ですから^^;
レンくんが気になるのね~~(^^)
カメラ目線って 難しいですよね。
うちも 毎回 苦労しています^^;

え?レンくん どこどこ?
タカヤくん 気になるんだよね。
どーもこればっかりは
どーにもできないもんね。
マルくんの言うことが正解かもなぁ~。(笑)
↓ 開脚スタイル~~!!! 可愛いわ~♪
うらやましいくらいの体の柔らかさ^^;

そうそう、ネコは寝子ですよね。
寝るの食べるのと遊ぶのが商売^^
ネコになりたいわ~~
え?レン君???
あめぶらさん、カメラをレン君に向けて撮ってぇ~(^^;A
マル君は、常に集中してるんですね、
その投げ出した短いおててを握らせて欲しいわァ。
上目づかいもかわいいですが
できることならカメラ目線ほしいですよね~
いつもげんたちと戦っています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっち向いて ほいっ…?
えっ?レン君が来てるん?。。。
じゃぁレン君と一緒に こっち向いて~♪

あっちゃこちゃ向かなくていいから
こっち向いてぇ~! って
我が家でも 日々 根比べ。。。(´Д` )



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索