FC2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様の、恥じらいポーズ?

Category: お猫様の毎日  
タカヤさ~ん♪
そのお口、カワイイですねぇ~~~♪

Takaya z z z z z ……♪
無題1


と、寝てるのをいいことに、口もとのアップを、
激写していたら。

Takaya いやん、もう♪
無題2


と、「お顔隠し」のポーズになってしまわれた


こういう時の、お猫様の動きというか、ポーズというか、
男の子なのに何となく、みょ~に、女性的である。

……ような気がするのは、ワタシの目の錯覚だろうか?

Takaya 錯覚やで~♪ 気のせいやで~~~♪
無題3


と、言われれば言われるほど……

このお手手、よく時代劇なんかで、エエとこのお姫様が、
着物の袖を使って、顔や口もとを隠すしぐさに見えてくる。


う~む。
時代小説の読みすぎだろうか。


ちなみに、マル君の口もとをアップで写すと……

Maru すぴ~~~♪ すぴ~~~♪
無題


ほぼ50パーセントの確率で、口が、開きかかってる

締まりがないこと、この上ない。
こんなに、ゆるんだ寝顔で、エエのかっ?


                         


セールの時に、まとめ買い~~~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト




Newer Entryとにかくシツコイお猫様

Older Entryアンヨで、ぐ~ぱ~?

Comments

No title
ぬぉ! あぁ そのお口奪いたい(^^ゞ
お顔を隠すポーズ可愛いですよね。
うちは女の子なのでなんとも思ったことなかったけど
確かに男の子がやると、かなり可愛すぎちゃうかも( *´艸`)クスクス
 
マル君は・・・ うん やっぱりそのお口奪いたい^m^
No title
お手々で顔を隠すしぐさは、ほんに可愛いですねぇ。
顔の前で腕でバッテンしてるところなんて、キュゥンとしちゃいますよ♪
マルちゃんのお顔バッテンは見たことあったかな??
チラ見せキバも可愛いですよ~!
No title
マ、マルくん!!
早くも寝顔、オヤジ顔です~~ぅ!
あら、失礼な・・・でしたね^^;
でも、それはそれで可愛いニャンv-238
No title
いつもコメントありがとうございます!
まだ、ちょっとバタバタなので
またゆっくりきます〜
No title
いいですねぇ、猫さんの口元を下から見たアング
モフモフのお腹と並んで、大好きなアングルですよ♪

そして半開きのお口・・・、あれは反則でしょ~!
No title
あっ。タカヤくん隠した!!(笑)
その口 いいよね~。
マルくんの小さい白い歯もいいな。
キバチラ、最高~~。
No title
このアゴを見ると
爪先でかいかい~~ってな具合に
撫でてしまう私です(笑)
ニャンズもあんがい気持ちよさそうですが
調子に乗るとガブリときます(爆)
No title
タカヤ君もマル君も顎がとっても綺麗!
ちゃんとお食事後はキレイにしてるのかな?
なんて関係ないところを見ちゃってた(^_^;)

ニャンコのお顔隠しポーズって本当に可愛いよねー!
マル君のちょっと開いたお口も可愛いよ!
No title
タカヤ君のお顔かくしポーズ・・・
可愛いですねー。
マル君、お鼻とお口がきれいなピンク。
そして、寝顔が無防備すぎますっ、
おかあちゃんに狙われるよ~。
No title
こんばんは

寝顔を恥ずかしいと思うかどうかは、
注目度に依存するものと思われます。
自分では何とも思っていなくても、
自分の寝顔が世に出回れば、やっぱり恥ずかしくなるでしょうし、
撮られまいと、お顔を隠すのも、
自然な行為だと思うところであります。

小難しい理論で、タカヤちゃんの弁護をしてみました。
弁護費用は、魅惑の寝顔ベストショットでいいですよ。
No title
マルくんの口元とっても綺麗〜
ツヤツヤピカピカ。
タカヤくんのお顔隠しポーズも癒される〜。
寝顔
こんにちは。
今日は風邪気味、寝不足でしたが、
午後から少しうたた寝をしたので、かなり
楽になりました。

タカヤちゃん、「みないで」・・・「いやん」と言って
るようですね。
日光東照宮の「見ざる、言わず、聞かざる」の
「見ざる」のようですね。
これ、まぶしかったのかな。
マルちゃん。
あーたは、体もほどけるけど、お口もほどけるよう
ですね。
これ、相当よだれを垂らしそうな気配ですにゃ。



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索