我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

そのお手手は、どこから?

Category: お猫様の毎日  
今日も、枕もとを堂々と占拠して、寝ておられるタカヤさん。
なのですが、しかし……

Takaya z z z z z ……♪
無題1


な、何だか、見ていて感じるビミョ~な、違和感


何が、どうおかしいんだろう?
と、よ~く、見てみると……

Takaya お母はん、なんか用?
無題2


いや、その、用ってほどじゃないんだけど。


アンタの、その、お手手の先っぽの部分。
何だってまた、アンヨの間から、はみ出してるんですか?

Takaya エエやろ、別に♪
無題3


そりゃ~、別に、モンダイはないと思うけどさ……。
毎度のことながら、よく寝られますね、そんなポーズで。

Maru 兄ちゃんと同じポーズ、ぼくにゃんもできる……?
無題1


いや、マル君、アンタは……
無理にやらないほうが、エエと思うよ

多分、アンヨの間に、お手手が届かないですよ。

Maru ほな、やめとくですにゃ♪
無題2


はい、やめておいて下さい。


                         


堂島ロールのアイスバージョン
↓↓↓



                         


長すぎる猫と短すぎる猫……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry画像のみの更新、ウチでもOK?

Older Entryお猫様はティーカップ?

Comments

タカヤさん、また器用な~(笑)
でもマルちゃんも、寒い季節になったら、シッポと同じようにくるりん♪ってまぁるくなれるんじゃないかなぁ?
そのときにアンヨの間にお手々を挟んでタカヤ兄ちゃんみたいな寝相になれるか試してね~!
その手はどこからどうなっとんじゃ?(笑)
タカヤくんならではだね。
マルくん そのつぶらな瞳・・・・
トロ~ンと溶けそうだわ。(笑)
オマタの間から出たおててと
握手がしたい―☆
そうそう寝ている姿を見ていて手足が??って思う時有りますよ~知恵の輪状態(笑)そうそうマル君は挑戦しない方が良いかもね・・
いつみても
ほんといいコンビだなあ。対極する二つの魅力。同じフレームにおさまる日が待ち遠しい‥
かっこええわ♪
やっぱ タカヤさんは モデルのような長い手足で
かっこええわなぁ(^^♪

って。。。マル君がお手手絡めれないのがどーのって事じゃないのよ(汗)
マル君は かわえぇ~よ♪ かわえぇ♪かわえぇ(#^.^#)
タカヤくんの長い手足を見ていると
私もそうなりたーーいと 羨望の眼差しで見ちゃいます^^;
そういう意味では マルちゃんに親近感ですねwww



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索