我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様の本日のお言葉・その66

Category: お猫様の本日のお言葉  
Takaya 右手にモツ鍋~~~♪ 左手に美容院~~~♪
無題1
(本日の画像は、内容とは殆ど無関係でございます)


どもどもですにゃ♪ タカヤですにゃ♪


お母はんが、いつも買い物に行く、スーパーの隣にな、
1年ほど前まで、宅配ピザ屋が、あったんや。


そのピザ屋がなくなって(早い話がつぶれて)、
何ができたんかと思うたら……


Takaya 今度は、クリーニング屋が、できよった
無題2


ピザ屋のあとに、クリーニング屋。


なんか、クリーニングに出した洋服が……
ピザ臭くなりそうな気が、せえへんやろか?

な~んて、お母はんとバァバが、話しとったんやけど。


そのクリーニング屋、1年も保たんと、つぶれよって
やっぱり、服がピザ臭くなったんやろか?

な~んて言うとったら、つい先日、今度は……


Takaya 美容院が、できよった
無題3


どうでもエエけど、その新しい美容院の隣にはな、
何年も前から、モツ鍋屋が、営業しとるねん。

ピザ屋やった時は、それで違和感なかったんやけどなぁ……。


モツ鍋屋の隣に、クリーニング屋。
モツ鍋屋の隣に、美容院。

モロに、違和感、ありまくりやで


あの美容院、いつまで、あそこにあるやろ?
開店して1ヶ月にもならんのに、お母はん、もう心配しとる。


Maru 注射キライやし、ビヨウインなんて、なくてエエのにゃ♪
無題


マル……それは美容院とちゃう、病院やっ!


                         


可愛いにゃんこシルエットのクリップ
↓↓↓



                         


美容院の次は、果たして何が?……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryアンヨで触れ合うお猫様

Older Entryタマシイの抜けたお猫様

Comments

しょっちゅうお店がかわる所ってアルアル!
もつ鍋屋さん、ガンバレ~!?

オープニング?の、歌…わかっちゃった私…
年がバレるわ(汗)

おっぴろげ、いつ見てもマルチャンは上手だわぁ~♪旬を弟子に…
年上だけど(笑)
うんうん直ぐにつぶれるお店って有るのよね・・
開店して・・・数か月で直ぐに違うお店にってそういうお店って何かとりついてる??マル君ワクチン・・頑張って~~
続かない場所ってあるんですよね。
どんなのお店が変わってもダメぇ(^^ゞ
でもその中でずっと続くもつ鍋や、
ここにすべてのパワーを持ってかれてるのかも・・・
今度は。。。
次は…右手に病院~ 左手に美容院~☆
ってなったら 「びよういんに行くんや」
ややこしや~かな?

タカヤさんのまん丸オチリ見たら
おはぎ食べたくなっちゃった(^O^)
恐るべし!もつ鍋屋。。。
次は何が隣に来るんでしょうね。
マルくん、お注射は大事なことなんですよ~ ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ううむ・・・
地元に新しく今年クリーニング屋さんが出来たんだけど、
道挟んで向かい側にもクリーニング屋さんがあるのよね~
競争してどっちが潰れちゃうんじゃないかと、ハラハラしながら見守ってます。
ちなみに、その新しい方のクリーニング屋さんができる前、何のお店があったか、
全く覚えてません・・・(^_^;A
かわる所は、よくかわるんだよね。
なんでかね?
競争の世界だもんね。
大変だなあ。
マルくん目が開いてるーーッ。
あらあら、頻繁にかわるんですね~
美味しそうなもつ鍋の匂いに
誘われて、その隣に行くのを
忘れてしまう・・・とか?(笑)
ネックは もつ鍋屋ですね~w

美容院 病院・・・ 
ビヨーイン ビョウインと教えても
うちにも この違いが未だに分かっていないモノがおります~



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索