我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その45

Category: 虹の橋通信  
みにゃさん、お久しぶりですにゃ♪ 虹の橋のレンですにゃ♪
ぼくにゃんの、2番目の弟のマルも、お顔がまん丸やって評判やけど。

まだまだ、若き日のぼくにゃんの、このまん丸なお顔には、
ちょいと及ばないと思うねんけど……どうやろか?

無題1


う~ん、コレは……
レン君が、7~8歳ぐらいの時の、画像だったかなぁ……。

実に見事な、「まん丸」顔♪



ところでな、お母はん♪ 「オシリアイ」って、知っとるにゃ?
無題1


は、はぁ、オシリアイですか……?
それはつまり、「お知り合い」なのでは?

ちゃうねん、その「お知り合い」とは、ちゃうねん♪
無題2


だったら、どういう、オシリアイ……?

もちろん、こういう、オシリアイやで♪
お尻とお尻が、こっつんこして、お尻合い~~~♪

無題3

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
アンタ、虹の橋で、一体、何を覚えてまわってるんだ


まぁ、常に距離感のあった、このおふたりさんにとっては……
くっついてるのが、お尻であっても、かなり珍しい光景だった、

とも、言えるんですけどね。


タカヤさんとマル君が、「お尻合い」をする日は……
果たして来るのか、来ないのか……?

今のところは、まだまだ、ビミョ~な感じでございます。


                         


節電対策、いろいろ考えちぅ
↓↓↓



                         


お尻とお尻でオシリアイ……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

Newer Entryキッチンマット猫、誕生

Older Entryアナタが丸くなって下さい

Comments

レン殿やはりマル君に成って帰って来てるのよね(*^^)v
今日は改めて良~~く解りました。
うちはみうとたんがお尻合いどころか
殴り合いですわ^^;
レンくん お帰り~。
そうそう。マルくんとレンくん 似てるんだよね。
お尻合いね。(笑)
タカヤくんとマルくん。
見てみたいな。
これ、レン君のプロフィール写真と同じときに撮ったんですね、
確かに丸いお顔で、可愛い~~~(≧▽≦)
マル君のまるまるっぷりも、かなり有望株ですよ~!
マルくん、レンお兄ちゃんみたいなまんまるお顔になってね♪
見ぃ~たぞぉ♪
レンくんは相変わらず、可愛かっこいい!
タカヤくんは相変わらず、いなせなおにいちゃん!
そして、若芽のマルちゃん。
かわえぇのぉ~
やっぱ男の子だったね。^^)v
これから3人と楽しい生活、ゆるゆるほんわか生活。
いいことがいっぺーーーーーー
ありますように♪
うふふ レン君のお顔は確かに丸かった(*^。^*)
 
おしりあい( *´艸`)クスクス
タカヤ君とマル君のおしりあいも楽しみ♪
 
私は毎晩もものおちりを鼻先に感じて寝るようになりました^_^;
シンメトリー…復活なるか!?
レン君 やっぱ ハンサム顔
。。。あらっ?
今は「イケメン」って言うんだよね。
おばちゃん つい…(~_~;)

タカヤさん と レンくん って
シンメトリーに寝てたり並んだりしてたよね。

新シンメトリーコンビとして 復活か…楽しみ(´∀`*)
並ぶ時は 
コンビじゃなく トリオで 並んでるとおもうなぁ。。。きっと♪
 



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索