我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

減るモンでもあるまいし……

Category: お猫様の毎日  
タカヤさん、そのお手手、カワイイですね~♪

Takaya そやろ? カワイイやろ?
無題1


お手手もカワイイけど、その、フカフカの……
下腹というか、ポンポコも、カワイイですねぇ~♪

Takaya ポンポコ……?
無題2


ま、できれば、もうちょっと、ぽっちゃりしてたほうが、
より、カワイイのだと思いますが。

健康のためには、それくらいのほうが……

Takaya なんか、ヤラシイ視線と気配を感じるわ
無題3


ヤラシイ視線って、ワタシゃ、セクハラオヤジか

Takaya 出しとくとアブナイから、隠しとこっと♪
無題4


判りましたよ。

見なければいいんでしょ、見なければっ!
まったく、減るモンでもあるまいし……。

Maru 兄ちゃん、出し惜しみはよくないですにゃ♪
無題1


いえ、あの、マル君。
そりゃ~ヘソ天は、可愛いんだけどさ。

かといって、四六時中、ひっくり返りっぱなしというのも、
ちょっと問題があるような、ないような……

Maru むにゃむにゃむにゃ~~~♪
無題2


お口を閉じて寝なさい、お口を!
そんなとこまで、お腹と一緒に開かなくっていいんです!


                         


この時計、猫と小鳥がにらめっこ
↓↓↓



                         


開かない猫と、開きすぎの猫……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry寝るのに忙しいお猫様

Older Entry寝たい猫と遊びたい猫

Comments

ほ~んと好対照ですね。
あめぶらさん、出し惜しみのタカヤ君の分も、
マル君のお腹を見て満足してくださいね~!
あ@@
2枚めのお写真
タカヤさん、だいじなところをしっぽでかくして
ズッこい^^;

もしかして連チャンでコメだったかしらww
あ、うちもポンポコですよ~
タカヤくんとおんなじ♪ 
いーんです^^ 
ポンポコはそれなりに可愛いから・・・ネっ^^
マルくんの寝顔、お疲れ時に癒されます~アリガト♪
襲って下さいって格好~~マル君危ないよ~~
そんな格好しているとあめぶらパパラッチが襲うから~~
タカヤくんのポンポンええなあ。
モフりたいよぉ~。
マルくんも!
口をチョッ・チョッて
つつきたいもん。(変態)
タカヤさんのポンポコ
ふっかふかで気持ちよさそう♪
じ~っと見ていたい
イヤ、触りたい衝動にかられますが
隠されてしまうんですよね~~゚(゚´Д`゚)゚
タカヤさんのこのかっこう、スキです(*^_^*)
みうは最近、ヘソ天族から足を洗いました;;
ちょっとだけよ~☆…ですかぁ?
タカヤさん 萌~♪ですわぁ(*゚▽゚*)
カトちゃんじゃないけど
ちょっとだけよ~♪  ですかぁ?
まぁ ちょっと ってとこがいいんでしょうかねぇ(^O^)
いえいえ マル君は いつもの感じで ず~~っとお願いね(^_-)-☆
ふたりの対照的な行動www
タカヤくんは 恥ずかしがり屋さんなんだよね(^^)
マルくんは 大胆だわ~~~♪♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索