我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

エラそ~で、せくちぃ~♪

Category: お猫様の毎日  
お猫様本人には、多分、自覚はないのでしょうが。
こんな、腕組みして胸を張ったみたいなポーズだと……

Takaya それが、にゃにか?
無題1


なんか、こう、ものすご~く……
エラそ~に、ふんぞり返って見えるんですけど。

Takaya そぉ?
無題2


うん、そうそう♪
お手手もいいけどね、その胸元がね……♪

ま、エラそ~というより、むしろ……
むっちりと、せくちぃ~に、見えるんですよね~♪

Takaya ほな、もっとアップで写したってんか?
無題3


承知いたしました。では……
ズズズイッと、その胸元を、大写しで……♪

無題4


ささ、皆さん、好きなだけ、なでまわしてやって下さい♪



閑話休題。

そういえば、コチラのお猫様の、このポーズも。

Maru せくちぃ~~~♪ ニャンコは~せくちぃ~~~♪
無題5


この、プリプリとした、ヒップラインが……

Maru アナタは~イチコロで~~~♪ ダウンよぉ~~~♪
無題6


にゃんとも、せくちぃ~なのですが、しかし。
マル君、その替え唄、古すぎませんか?

Maru あ~あ♪ 渚の~ニャンコバッド~~~♪
無題7


それをいうなら、「渚のシンドバッド」じゃっっっ!


                         


夏季限定、アイスカフェオレ味ですって~
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様と、ストラップで綱引き

Older Entryモノは云い様と申しまして

Comments

No title
タカヤさんのボリュームのある胸(?)もワサワサ撫で回したいほど素敵ですが、
プリケツのマルちゃんのおちりと、長~いシッポも素敵ですニャ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
えっ!
なでまわしてイイんですか(^^)
では 遠慮なく~~~ww
No title
聞きなれた流行り歌・・香箱座り胸を張って強調スタイル?
男の子なのに・・と毎回言うんだけど胸を強調されても・・(ーー;)
No title
タカヤサンの 流し目にも・・・
マルくんのニャンコバッドにもイチコロ~
参りました~!!
No title
香箱座りしても収まりきらないなんて、
よっぽどお手手長いのね(笑)

腕を組んでると貫禄ありますね~!
No title
素敵写真
ありがとうございます~
もう存分に堪能させて
いただきましたよ~♪
No title
いやぁ~ん マル君えっちぃ♪
タカヤ君の胸元もせくちぃだわ。
もうね、お猫様のパーツで可愛くてせくちぃではないものって
何にもないと思う(*^。^*)
No title
おひさしぶりです!
タカヤくんは相変わらず凛々しいですねぇ~
なでなでさせてもらいました♪

マル君、美しいラインでセクスィ~ですねぇ~

マル君にマル君におぼれるぅ~♪
No title
タカヤ君の胸元
マル君のヒップライン・・
セクシーです。
それとともに、タカヤ君の胸の前で揃えた
お手手に萌える、まるのははです(汗)
No title
タカヤさんのポーズだと
猫の胸って鳩胸っぽいもんね!
これはセクシーだわあ(*^_^*)
ニャンコの腿は美味しそうだけど、
セクシーでもあるよねヽ(^。^)ノ
No title
猫にもハト胸ってあるんですよ!
胸の薄い子,厚い子いますね〜
タカヤさんはハト胸っていうより
筋肉もりもり?
No title
こんばんは

タカヤちゃん、これが男の魅力って奴ですかね。
分厚くて、毛深い胸板。
うちの娘どもには、見せられませんな。
襟巻き
こんにちは。
今日は曇り空。
小雨もありました。

タカヤちゃん、スフィンクスみたいですよ。
かーっこいい。ヒャハハ。
マルちゃんは、まるで何かの襟巻きみたいに、
まっすぐ伸びてますよ。
どういう寝方なんでしょう。
シッポをつかんでモップにしたら掃除が
できそうですにゃ。

今日のお奨めはケーキですか。
美味しそうですね。
でも冷蔵庫がちいさい僕はこの手のものは
買えません。
No title
こんにちは。

えええ~~~っ、takayaっち、エラそう~~!!  笑

2枚目の写真が、そう感じたのかも・・・・

マル、せくし~~~、とおもったら、男の子でした!!

でも、猫のラインってセクシーに見えること多いですよね。
No title
タカヤさんのお胸、セクチィだけどマッチョな感じにも見えます。
オス猫だから?女の子のにゃんこさんは私知らないので・・・

マルくんの替え歌はちっと古いな~
私はすぐにメロディをつけて歌えましたが・・・(笑)

ほゎほゎぁ~four
v-132 タカヤくん毛がホワホワですねー ♪
 そー言えば、レンくんも毛並みが良かったねぇ~ !!
 マルくんは、(お手手に比べて)長ぁ-いシッポが魅力っ!
 梅雨時はまったりですね… 
     <ののちゃんより>



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索