我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その47

Category: 虹の橋通信  
ただいま、お母はん♪ 本日は、ぼくにゃんの……
無題1


言わなくっても、判ります。

その、見事な突っ伏し寝を、披露して下さるんですな?
(しかも、コンデジじゃなくって、デジイチの画像)

そうなんや♪ 見事に、埋まっとるやろ~?
無題2


毎度のことながら、埋まりすぎてて、息苦しい


ワタシが、こんな寝方をしたら……
ただでさえ低い鼻が、完全につぶれること、確実である。
(猫の鼻の場合、ど~なんだろう?)

ま、そう言わんと……ほらほら、後頭部のシマシマやで~♪
無題3


そういえば、こうして改めて見ると……
アンタの後頭部のシマシマ、5本だったのね。

このシマシマを、1本ずつ、なぞって遊んでいましたっけ。


タカヤにも、一度くらい、レンと同じ突っ伏し寝を、
披露していただきたいものなのですが。

コイツはまだまだ、修行が足らんわ♪
無題4


……そのようですねぇ。


しかし、レンの場合、かなり若い頃から突っ伏してたわけなので、
この寝方……修行がどうこう、といったモンダイじゃ、ないか。

単に、適性があるか、ないか、というだけなのかも。



閑話休題。

Maru ぼくにゃんは~♪ ヘソ天の修行中~~~♪
無題


アンタの場合、すでに立派な、ヘソ天ですから……
別に、修行する必要は、ないのでは?


                         


頭寒足熱、と言いますし……
↓↓↓



                         


何度見ても、埋まってる……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

Newer Entry登頂成功・その1

Older Entryボロっちいのは、気にしにゃい♪

Comments

レン君の後ろ頭
キレイなしましまですね~
つーっとなぞりたくなる気持ち
わかります~
手触りも良さそう(*´∀`*)
それぞれ寝方が色々ですね・・家は未だへそ天で寝る事は少ないは~うっぷし寝はあんずがたまにしています。
レンくん お帰り~。
見事な縞模様。トラだもんね。
そして見事な突っ伏し寝。
おそれいりました。(笑)
レン君の突っ伏し寝は年季入ってましたね~
タカヤ君は、突っ伏すのはやらないのかな・・・
でもそれ以上に突っ伏し寝をやらなさそうな、マル君・・・
このまま、我が道を行っていただきたい(笑)
レンくんの後頭部、可愛い~っ(^^)
画面のシマシマ触っちゃいました♪
ここのところ、ずーっと読み逃げでスミマセン
そして、きょうも読み逃げ^^;
久々 レン君の(*´∀`*)
レン君 久々に帰宅したと思ったら
おじぎ寝 ですかぁ(^。^)♪
本日は 偶然にして 我が家もおじぎしております m(__)m zzz…
http://yamitaro.jugem.jp/?eid=1902
どこか気が合うんかな♪
それとも この梅雨の季節がら 眠くて仕方ないんかにゃ。。。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索