我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様が語るオモチャの醍醐味

Category: お猫様の毎日  
タカヤが、もっともコーフンするオモチャは、
羽根やネズミさん付きの、猫ジャラシ。

ただ、猫ジャラシは、人間が振り回してやらないとならない。

手がふさがっている時は、ジャラシでは遊んでやれないので、
ジャラシの次に好きな、ふわふわボールを進呈します。


タカヤさん、しばらく、ひとりで遊んでて下さいね。

Takaya ………。
無題1


あの~、遊ばないんですか?
そのボール、好きでしょ?

Takaya 動かへんから、つまらん
無題2


お手手でつつけば、動きますってば。

Takaya お母はんが、投げて、動かして♪
無題3


今、手が放せないんですよ!
だから、ひとりで遊べるオモチャを進呈したんですよ!

Takaya オモチャは、動いてこそ意味があるんや♪
無題4


はぁ、そりゃまぁ、そうでしょうけどねぇ。
つまり、自分で動かすオモチャよりも……

Takaya 動かしてもらうオモチャこそ、最高にシゲキ的~♪
無題5


何度でも言いますけど、今、忙しいんですってば!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
どうして、こう、ワガママなんでしょうかねぇ?



ところで、上記の画像は、マル君がウチに来る前のモノ。
つまり、「昔の画像で出ています」更新なのですが……


動かしてもらうオモチャこそ、最高にシゲキ的♪
と、おっしゃったタカヤさんは、今現在……

Maru 兄ちゃん、苦しいですにゃ~~~!
12-6-28-7.jpg


動かしてもらうどころか、勝手に動き回る弟を手に入れ、
日夜、プロレス遊びに余念がありません。
(その代わり、盛大に、お昼寝のジャマもされている)


でもね~タカヤさん。
マル君は、アンタの遊び相手ではあるけれど……

オモチャでは、ないんですからね。
お取り扱いには、くれぐれも、ご注意ください。


                         


ちょっとお高いけど、可愛いにゃ
↓↓↓



                         


プロレスごっこは最高のお遊び……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry仲良きことはウツクシキ哉?

Older Entryお猫様、安住の地を求めて

Comments

タカヤサン 正論ですね~
オモチャは動いてこそ!!

でもでも・・・マルちゃんにはどうか手加減を~(゜o゜)
すってきぃーーーー!
タカヤくんってばさぁ、いい上等のオモチャ(あっ、失礼´艸`) で遊んでますねぇ・・・いや、遊んであげてますねぇ~
昼間はタカヤくんがオモチャ
夜はマルちゃんがオモチャ
いい塩梅です。
毛色のコントラストも最高じゃぁ~♡
タカヤ兄ちゃんは マルくんにいろんな事を教えてるんだろうね☆
マルくん そーやって鍛えられていくのだね(^O^)
こっちも真剣遊ばないと
ダメみたいですね~。
ちゃんと向き合って遊んでくれてるほうが
いいんだろうね。
マルくん いいおもちゃがあるね。
動くしいいね。(笑)
うはは、ラストの格好良いプロレスシーンに大笑いしちゃいました(^^)
いいですね~ 刺激的な毎日で。
マルくん、タカヤくんの長いおててにハグされてもがんばってますね!
あ~、うちもそうです。
モモはたまに自発的にチョイチョイして遊んでますが、
ハルは動かないものはなかなかその気にならないらしく・・・
忙しい時は最初だけ私が放ってやってけしかけて、
ヒートアップさせて一人あそびを仕掛けてます。
でも毎日、リボンやボールやじゃらしを、ヒラヒラさせろ~振ってくれぇ~って
うるさいですよ~!
タカヤ殿おこちゃまマル君に来れれるのが嫌なのね・・やはり寝れる場所だけは隔離希望か。。ゆっくり邪魔されずに寝たいよね・
家のこもウニウニボ-ル咥えて「遊んで遊んで」コ-ルしながらきます。
プロレスごっこはマル君と出来ても・・じらし遊びはおかんの協力要るものね



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索