我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その48

Category: 虹の橋通信  
ただいま、お母はん♪
あのな、これって、仲良く寝てるように見えるけどな……

無題1


は、はぁ、お帰りなさいませ。
仲良く寝てるように見えるけど、ちがうの?

ま、別に、ケンカしとるわけやないけど。
タカヤの、この寝方……ちょっと、どうなんや?

無題2


わざわざ、アンヨを、ぴ~んって伸ばして……
アンヨが短かった、ぼくにゃんへの、あてつけとちゃうか?



ち、ちがいますよ~~~!
タカヤさんは、たまたま、アンヨを伸ばしたくなっただけですよ。


それに、レン君のお手手とアンヨは、短いんじゃなくって……
アメショとしては、ごくごく、普通だったと思いますよ~♪

そやな~♪ ぼくにゃんのアンヨは、普通やもんな♪
無題3


ええ、もちろん、普通サイズの長さでしたよ~♪

マルみたいに短いわけやなし、ちょうどエエ長さなんやな~♪
無題4

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

Maru 短くって、悪かったですにゃ
無題


いえ、あの、マル君の場合は……
その長さで、ちょうどいいはずですから……


                         


ちょっとお高いけど、美味いんですよね
↓↓↓



                         


長くても短くても可愛いの♪……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

Newer Entryそれ、返して下さい

Older Entryタイミングがずれてるお猫様

Comments

レンくん お帰りなさい。
うんうん。仲よく寝てると思うけど?
まぁ。タカヤくんは脚が長いもんね。
プッ。。マルくんかわええ。
レン殿生まれ変わりのマル君が気になるのね・・大丈夫だよタカヤ殿仲良くしてるから普通サイズ・・マル君はマル君の仲間じゃ普通サイズだから大丈夫よ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
━━Σ(゚Д゚|||)━━えぇぇぇぇ
ひょっとして、マルちゃんって あの憧れの
”マンチカン” なのぉ!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あんよが短くても、スルーっと長くても、可愛いんだよぉ~♪

マルちゃん、もう何か月くらい経ったのかなぁ?
まだまだ子猫だぁ♪
ちょこっと触れて(#^.^#)
レンくん おかえり~♪
なに気に触れ合って寝てる…
ちょこっと触れてると 安心するんだろうね♪ふふっ♪
そのうち マル君&タカヤさんが ちょこっと触れ合って寝るときも
タカヤ兄ちゃんのアンヨが伸びるんかな…(#^.^#)
そうか~、よく考えてみれば、レンくんは極めて平均的な長さだったのですよね(^^)
金子みすず的に、みんな違って、みんないい、ですね♪
思えばレン君の長さは平均的でちょうどよかったのよね。
今は、タカヤ君とマル君を足して2で割った長さが、平均的なのかもだけど。
でも、長くても短くても普通の長さでも可愛いのは同じですよ!
レン君 おかえりなさい
そうそう、レン君の手足は普通よ
タカヤ君がちょっと長いだけ(^^ゞ
マル君のはキュートな長さよね(*^。^*)
 
どこ子のあんよの長さに関係なく、可愛いのです♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索