我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その49

Category: 虹の橋通信  
みにゃさん、本日もご来訪いただきまして……すぴすぴ……♪
無題1


と、一見、お辞儀してるんだか、突っ伏してるだけなのか、
よく判らないレン君のとなりで……

Takaya 本日も、快眠にゃり……♪
無題2


と、ごくごく平均的な寝姿の、タカヤさん。
(相変わらず、二つ折りではあるけど)


2匹同時に写した画像もあったので、出してみると……

無題3


な、何だか、どちらも同じ猫なのだ、とは思えないような、
ちぐはぐな寝姿を並べて眠る、2匹の姿が、そこにあった
(またも、タカヤだけが、しっかり座布団2枚重ね)


同じアメショで、このちがい。

ということは、種類のちがう、現在の、この2匹が……

無題


どんな両極端な体型であろうと、驚くほどのことではない、
ということに、なるんだろうなぁ……やっぱり。


                         


可愛い西陣織のがま口財布
↓↓↓



                         


みんな違って、みんないい~♪……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entryマル君よ、アナタもか

Older Entry〇〇~いことは、いいことだ?

Comments

レンくん こんにちは!
そちらでも相変わらず突っ伏し寝をしてる??(^^)
みんニャ 寝相も個性ってことですよね~♪

突っ伏し寝、たんがやったんですよ^^v
これでデビューかなとおもったら
たったの2回w
レンくん お帰り~。
それぞれ個性があっていいね。
レンくん そっちは暑くない?
ほんと今年はあちーな。
それぞれ個性がある寝方~可愛い寝方ですね寝ている姿に思わず笑ってしまう癒しのポ-ズ良いですね
みんニャ違って、みんニャいい!
うちの猫もだけど、タカヤ君も、マルちゃんも(特にマルちゃん!)
ほんとよく寝てるにゃ~~(^o^)
レン君のその寝方・・・・
何度見てもウケます~~面白いです~
そして癒されます~~
それぞれ個性あってオモロー(古っ!)
自由だぁ~♪
いいねいいね~♪
そんな近くで一緒に寝るようになったんだね(^-^)
あらためて見ると レン君も やっぱ見事なおじぎ寝だわね☆
ふふっ♪

どんな格好で寝ようが  
自由だぁ~♪ (これって古いギャグだっけ?)
みんなイイ♪ みんな可愛い(*^_^*)
それぞれに個性的ですにゃ(^^)
見ているだけでほのぼの~☆
レン君 ちゃお♪
どんな寝姿でも、可愛いですよね。
それぞれ個性の通りって感じです(*^。^*)
思わずにやけてしまう
3ニャンの寝姿。
どんな寝方でも、見ているだけで
笑顔になることには
かわりないわ~~~(*´∀`*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索