我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

親子そろって、お猫様で遊ぶ

Category: お猫様の毎日  
遊ぶ、のではなく、猫遊ぶ、となると。
まぁ、我が家で可能なことは……


タカヤさ~ん、ちょっと動かないでね~♪

Takaya あ~? 何やて?
無題1


はいっ♪ スコティッシュ・フォールド♪

Takaya ……またかいな
無題2


アンタで遊べることって、これくらいしかないんだから。
少しガマンして、協力しなさいよ。


それに、こ~すると、可愛いですよぉ~♪

Takaya んも~~~~~
無題3


ま、あまりしつこく押さえてると、逃げだすので、
ほどほどのところで、やめておきます。



そして、こちらは別の日、母に遊んでもらってる、というより、
母に遊ばれてる、タカヤさん。


気持ちよく寝てるところを、アンヨと一緒に、お腹までつかまれ、
ワシワシと、強制マッサージ♪

凝ってるところは、ございませんか~~~?

Takaya んも~~~~~!
無題4


と、言いながらも……
寝起きで、半分寝ぼけてたらしく、無抵抗。

Takaya お母はん、写してないで、助けてんか?
無題5


とりあえず、写すほうを、優先させていただきます。


だって、こういう時に撮影しておかないと、
ブログのネタ作りに、苦労するんです。


ちなみにマル君の場合ですと、熟睡中を狙えば……

Maru すぴすぴすぴ♪
無題


即席スコティッシュは、意外と、簡単です♪


                         


ただ今、早期割引中ですって
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryフリースをめぐる政権交代?

Older Entry真似っ子になれないタカヤさん

Comments

そうそうまず耳を~遊ばせて頂いています。
そして美顔マッサ-ジ美猫UPに欠かせないよね
タカヤ殿美UPしたよ~~
マル君・・・おいおい起きないって・・・さすが大物の器じゃ~
今にも逃げ出しそうなタカヤくんと比べ、
マルちゃんは隙だらけですねぇ(笑)
スコティッシュというより、ドラえもんみたい~♪
タカヤさん 何やかや言ってても
結構 協力してくれてるじゃまいか(^_-)-☆
タカヤスコティッシュ…可愛い~♪かわいい~♪


 
あははっ
お母様のマッサージ ( ̄m ̄*)
タカヤくん、ホントに助けて~みたいな
お顔になってますね(笑)
雪が・・・
こんにちは。
こちら、まだ雪が沢山残ってます。
完全に融けるまで数日掛かりそうです。

タカヤちゃん。おとなしくしていますねえ。
なんか、気持ち良さそうな顔してますよ~
ぷよぷよのお腹、触ってみたーい~(^^)

マルちゃんの寝顔、カワイイ。
これ眠っているのかな?
あ-、ネコに遊んでもらっていたら、時間が
いくらあっても足りないですね。
スコのタカヤくんもなかなかいいね。
あっ。くろ子も写すほうを優先にするかな。(笑)
マルくん 起きない!
大物は違うなあ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索