我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

流し眼で、誘われる

Category: お猫様の毎日  
お猫様の性格には、多分に「小悪魔」的な部分がある、
というのが、ワタシの持論(みたいなモノ)でございます。


だって、目が合うと、こ~んな流し眼で……

Takaya お母はん、カモ~~~ン♪
無題1


と、お誘いが、かかるのです。


せっかくのお誘いなのですから、と、
まずは、そのお手手と握手~~~♪

無題2


しかし、お猫様のお望みは、握手などではないので……

Takaya それだけで、済ますつもりとちゃうやろな?
無題3


と、睨まれることになる


はいはい、もちろんでございますよ。
それだけでは、済ませませんよ~~~。

と、お喉を、ナデナデ~~~♪

Takaya うひ~~~♪ ごくらく~~~♪
無題4


あの、こんな感じで、よろしゅうございますか?

Takaya もうちょっと、上♪
無題5


多分、世の飼い猫の皆様は、思っておられるのでしょう。

ちょいと可愛い顔して、甘えてみせておけば、
飼い主の心なんて、ちょろいモンや♪ と……

Maru それが、にゃにか、モンダイでもっ?
無題


いえいえ、特に何も、これといったモンダイは……
ない、ということにしておきます、はい。


                         


小樽のルタオの、バレンタインセット
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryつつくと、ほどけてしまうんです

Older Entry押し倒しても、よろしいですか?

Comments

流し目でも寝顔でもどちらも
誘惑に負けるなあ。
モフモフもいいし。
お隣でぐっすりもいいしね。
タカヤ君の流し目 せくちぃですね。
そうそう お猫様はみんな小悪魔ちゃんです。
飼い主さんを自分の意のままに動かす天才です^^
 

タカヤ君は流し目で誘うんですか~、いいですね、色気があって♪
我が家では、モモはひたすら気がついて貰えるまで座り込み、
(私が気がついてあげないといけないのだ)
ハルはすぐさま鳴いて呼びつけて撫でろと要求。
タカヤ君の流し目のお誘いあたりが、一番いいのではないだろうか?と思いますよ~!
おおお、なんてセクスィ~な流し目だこと☆
えぇえぇその小悪魔的なところに
メロメロにされてしまうんですよね~
頭では分かっているつもりでも
その目線でもう
「はい仰るとおりに~~」と
なってしまいます(笑)
マル君ちゃんとたんとくらべると
たんって老けているなあとおもっちゃう^^
タカヤ殿甘えて~マル君が来てからク-ルなイメ-ジからちょこし変わったね。。本当うは甘えたのかもね・・えっ本当は甘えたなのはママだって・・は~い解っていますよ~
うふふ…♪
タカヤさん も マルくん も…あめぶらさんのツボを心得てるわね(*^_^*)
その眼差しには ほにゃららら~♪ だよね。

甘え下手な私が
甘え上手なお猫様に憧れるのが 今わかった気がする~(^_^;)
ジー
こんにちは。
今日はいまのところ晴れてますが、
今夜は雪か雨との予報。
もう、雪にはうんざりです。

散歩をしていると、ネコに出会うことがあります。
写真を撮ろうとすると、ネコはジーッとこちらを
見ています。目と目があっても絶対に視線を
ずらしませんね。
しかも体は向こうを向いて、頭だけ振り返って
見ているんですね。
飼い猫だと思って、頭をなでてやろうとしたら、
ネコパンチでひっかかれた事があるので、絶対に
手は出しません(^^;)

タカヤちゃんの流し目・・・
飼い主との微妙な駆け引きが行われていますね(^^)
ヒャハハ。面白いなあ~
結局、ネコ様の誘惑に、人間が負けるんですね!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索