我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

天井のニャコムはおやめ下さい

Category: お猫様の毎日  
お猫様が、窓の外をニャコムするのは、かまわない。

が……

Takaya 未確認物体、ハッケン!
無題1


と、部屋の中までニャコムされると、ものすご~く、困る。


だって、そこに何がある(いる)というのか、
飼い主の目には、判らない場合が、殆どだから。

Takaya ほら~~~! あそこ、あそこ~~~!
無題2


タカヤさん、あそこあそこって言われてもねぇ……
虫さんですか? それともレン兄ちゃんですか?


真冬に、やたらと虫さんが飛ぶはずもないし。

虹の橋のレン兄ちゃんが、浮いてるんだよね?
そうだよねっ?


そうだと、言ってください……!
(常に、そう思い込もうとしてるワタシ)

Takaya あ~、レン兄ちゃんなら、隣の部屋♪
無題3


それじゃ、そこに何がいるというんだっっっ!
やめて下さい、コワいんだからっっっ!

Maru ほら、お母はん♪ 後ろ、後ろ~~~♪
無題


……マル君よ、オマエもか


こういう時は、振り向いてみるべきなんでしょうか?
それとも、無視して、本でも読むべきなんでしょうか?


                         


抹茶チョコの、オシャレなリキュール
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryゆるんで、ほどけて♪

Older Entryどさくさまぎれに

Comments

ふりむけば、何かいるんだろう。とりあえず
まっ、お客様っていうことで
なんですかぁ…ふたりで見えてるって
そーだよそーだよ
レンくんが帰って来てるんだよね~。ねぇ~~(^_^;)

このタイミングで たいたいまで 天井見上げてくれちゃって…(´Д`)
私まで 後ろを振り返れなくなっちゃったぁ。。。オヨヨ(>_<)

 
レンくんじゃないのかな?
えっ?隣の部屋?
じゃぁ なんなんだろうね。
マルくんも見えるんだ。
うーむ。猫しかわからんもんか?(笑)
ん~ それされちゃうとドッキドキしますよね。
でも 気にしない。
きっとそれはレン君(^^ゞ
 
あるある!
いったい何を見てるんだって時が・・・
ハルも、私の部屋でやってくれますよ。
夜寝る前、暗い部屋の壁の一点を見つめて、わざわざベッドから下りて、その壁を見に行ったりも・・・(-_-;A
何を見てるんでしょうねぇ・・・知りたくもないけどさ・・・
ん~~~
これはレン君ですっ
うんきっと・・・
そうに違いないっっっ
そう思わなければ、こっ怖いです~~v-356
なに見てんの?
こんにちは。
こちら、今日は快晴。
風もなく穏やかでした。

昨日のスパゲティーは全部食べきれなくて、今日の
弁当の一部になりました(^^;)

タカヤちゃん、何を見ているんでしょう。
人間には見えないものがネコには見えるのかな?
ただ、ボーッと上を見ているというより、確かに何かが
あるような感じですよね。
マルちゃんも寝っ転がって見てますよ。
ネコのでんぐり返しポーズってカワイイですねえ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索