我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ぽちっと、お手手の花が咲く

Category: お猫様の毎日  
ニャンコの、ふかふかな毛の中に……
今日も、ぽちっと、咲いております♪

Takaya z z z z z ♪
無題1


ちっちゃな、可愛い、お手手のお花が♪

Takaya z z z z z ♪
無題2


まぁ、お猫様が意図的に、こんなポーズをするわけもなく、
ただ単に、お顔を隠した左のお手手の下から……

Takaya z z z z z ♪
無題3


右のお手手の先っちょが、はみ出してきただけなんですが。


もっとも、同じように、お顔隠しのポーズをしても、
虹の橋のレンの場合、お手手がはみ出すなんてことは……

多分、なかったと思うので(残ってる画像を見る限り)。


やはり、タカヤの場合、手足が長すぎてはみ出すのだろうか。

Maru 短くても、ぽちっと、お手手の花は咲きますにゃ♪
無題


いえ、あの、マル君、そこで無理をしなくても

Maru ほ~ら♪ お手手が、ぽちっと咲いてますにゃ♪
無題


う~む、そう言われてみれば……


確かに、咲いていますねぇ♪
ふかふかの胸毛の間に埋もれた、短いお手手の花が♪



閑話休題。訃報です。

横浜の、癒し系お散歩猫、ののちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。

ののちゃん、頑張ったね。
もう、どこも、苦しくないね。

飼い主さんと公園をお散歩して、たくさんの人を癒したののちゃん
たくさんの人に、愛されてきた、ののちゃん

もうお別れだね、寂しいよ。
ありがとう、そして、さようなら。

虹の橋でレンに会ったら、仲良くしてあげて下さいね。


                         


まだ間に合いまっせ、バレンタイン
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryスリルを求めるお猫様・再び

Older Entryスリルを求めるお猫様

Comments

ふわふわなお花、肉球の梅の花とも違って可愛いですね。
外の梅の花と、愛でるもおが多くて嬉しい〜!!
ポチっとお花!可愛い~~!
誰もができるわけじゃないですよね~~ぇ
私ならそのお花、きっと触るでしょうね~^^;
ふわふわお花が 咲いてる♪咲いてる♪
もうすぐお外でもお花が咲き始めますね☆

お散歩お座り ののちゃん
虹の橋にいっちゃいましたね。
レン君とお散歩してるよ。
たまに二人で あめぶら家に遊びに来るんじゃないかな☆
んまぁぁなんともかわいらしい
お花ですこと~~
むにっと握手したくなりますね~
たまらんですね、お猫さまのそのポーズ。
両腕で丸ごと君を抱え込みたいです、タカヤくん。
マルくんも負けないでにゃ。

ののちゃんのブログ、訪問しました。
せつないですね。 どうか安らかに・・・
いつも読み逃げでごめんなさい。
娘と一緒に楽しく拝見しています。

ののちゃんが天使になられましたか。。。。
みんなの癒しでしたよね。
寂しいです。
午後から天気
こんにちは。
こちら、午後から晴れてきましたが、
北風は相変わらず強くて寒いです。

タカヤちゃん、まん丸に丸まってますよ。ケケケ。カワイイ。
タカヤちゃんは、まん丸の状態をキープできるけど、
マルちゃんはできないんですよね。またそれもカワイイ。

ネコのお手々は、カワイイですねえ。お手々の花ですか・・・
なるほど!

以前は、散歩していると、良くネコに出会ったものですが、
最近はあまり見かけません。
寒いから、昼間は寝ているのかな?
肉球のピンクの御花きれい~~
家は小豆色だから・・・春は来ないのかも~
どちらも可愛いお手手のお花だよね。
色も長さも形(同じかな?)も
違うけど可愛い可愛いお手手のお花。
さてと、くろのお手手のお花は・・・・?
あれ? ないぞー。(笑)隠れてるよ。(-_-;)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索