我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ぬくぬく&エラそうなお猫様

Category: お猫様の毎日  
どこのお猫様も、お天気のいい日は、このように……

Takaya 日光浴♪ 日光浴♪
無題1


と、光合成にはげむのが、常のようで。
我が家のタカヤさんも、例外では、ない。


このイスに乗ると、ベランダ全体が見渡せるので、
人間が座らない時は、タカヤさんの所有物状態。
(座る位置が高いので、マル君は乗れません)

Takaya 今日のお天気、サイコ~♪
無題2


そりゃ~よかったね……。


ちなみにワタシが、何をしてるのかと言えば、
洗濯物を、とりこんでいるところ。

ちょうど、タカヤが窓のすぐそばにいたので、
窓ガラス越しに、撮影してるわけなんですが。

Takaya どっこいせ、っと♪
無題3


見られてるのを、意識してるだけなのか。
それとも、カメラに対するイヤガラセなのか。

このように、ものすご~く、エラそうなポーズをして下さる


ちょっと、タカヤさん!
何なんですか、その、デカい態度はっっっ!

Takaya にゃにか、モンダイでも?
無題4


モンダイがあるとか、ないとかじゃ~なくって。


人が洗濯物を取り込んでいる……
つまり、それなりの「仕事」をしている、その目の前で。

その、エラそうな、デカい態度は何ですかっ!

Takaya あ~~、ベランダに、わたゴミ♪
無題5


人の話、全然、聞いてないね



閑話休題。

本日の、オマケ……♪

Maru ふかふかの「くりぃむぱん」をどうぞ、ですにゃ♪
無題


マル君のお手手は、その色合いを見てると、
ホンマのクリームパンみたいです♪


                         


我が家のお猫様、コレに超まっしぐら
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryシェアができないお猫様

Older Entryやっぱり気づくと、ゆるんでる

Comments

タカヤ殿独特の日向ぼっこ姿
ベランダニャンコム・・綿ぼこり?そんな細かな所まで・・チェツクですか・・家も掃除しなきゃ~言われそう
タカヤくん そのポーズええわ~。
ほんと笑える・・じゃなくて気持ちよさそうだわ。
お腹もバッチリ光合成してるのね。
気持ち良さそう〜♪
窓越しのタカヤチャン、長いオテテでバランス良さそうね〜(^∇^)

クリームパン食べたくなった〜笑
お猫様でなくても日向ぼっこはぬくぬくですよね。
タカヤ君ベスポジでお日様満喫中!
お猫様にとって人が忙しくしてても関係ないのは仕方ない(^^ゞ
 
マル君のおてて 本当にクリームパンだぁ。
美味しそう♪
ちょうどいい塩梅のところに肘掛(背もたれ?)が
あるんですね~~
なんとも気持ちよさそうなお姿だわぁ

あらっクリームパン。
美味しそうですね~
いっただっきま~~っすっっ
その場所 いいですねぇ♪
別に問題はありませんが…
その態度は おかあはんの監視役みたいで
何だかやりにくいですね…(^_^;)
タカヤさん 貫禄たっぷり(^_-)-☆

パン屋さんに行くと 必ず クリームパンを見ちゃいます。
お店によっては 爪が2本(切れ目が一本)だと 買いません。
2本指じゃぁ…ブタさんじゃんね(´ω`)
マルくんのような 美味しそうなクリームパン 食べたい!

ポカポカ
こんにちは。
今日は曇り空。
ケッコウ寒かったです。

いや~、タカヤちゃん、ポッカポカ(=^^=)
気持ち良さそうですねえ。
ネコって、日向ぼっこが大好きですね。
段々眠くなってくるかな?

マルちゃんのお手々、カワイイ!
ホント、クリームパンみたいですよ(^^)
美味しそうだな。
つんつんしたくなりますね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索