我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

虹の橋通信・その57

Category: 虹の橋通信  
お母はん、ただいま……むにゃむにゃ……♪
無題1


お、お帰り。


今日の寝方は、ちょいとばかり、ねじれてらっしゃいますな。
下半身はまっすぐなのに、上半身が……。

突っ伏し寝とは、また別の意味で、なんか、しんどそう

Maru ねじれたって、しんどくなんかありませんにゃ♪
無題


そうそう♪ しんどくないで~~~♪ 快適やで~~~♪
無題2


と、主張なさる兄ちゃんの、その横で、タカヤは……

Takaya あ~~~、あそこに、なんか来てる♪
無題3


と、部屋の壁ウォッチングに熱中していた。
コワいから、それだけは、やめてくれというのに。



閑話休題。

それから(多分)10数分後の、レン君♪

今度は、バンニャイ(バンザイ)ポーズ~~~♪
無題4


けど、どんなに思いきり、伸ばしてみても……
アンタのお手手は、やっぱり、短めだったねぇ。
(もちろん、マル君ほどではないが……)


そして、タカヤはといえば。

Takaya ぼくにゃんの、このお手手と、比べてや♪
無題5


当てつけがましく、そのお手手を、伸ばしてみせていた


                         


ちょっと粉っぽいけど、消臭効果は抜群
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryリーチが長いタカヤさんの場合

Older Entry下敷きにしないで下さい

Comments

お正月は やっぱ家がいいねぇ♪ レン君。
ゆったりノビノビ過ごせるねぇ♪

タカヤさんは レン君が連れてきたお友達と
会話してるんかな?☆
レン君お帰りなさい。
猫ちゃんってレン君やマル君のようにねじってても
全然平気な顔でおねむになってますよね。
見てるこっちは気持ち辛くなるのに(^^ゞ
あめぶらさん家には、お手手の長さがLMSと揃っていますね(^^)
タカヤくんが見ているのは・・・レンくんがあちらから連れてきたお友達?!
突っ伏すのとねじれるのと・・・
どちらも寝心地いい気はしませんが・・・(^-^;A
タカヤ君が並外れて手が長いのだけは、改めてよぅ~く分かりました(笑)
レンくんおかえりなさ~~い。
見事なねじれ寝ですね~
ん?おまけに片方のお手手は
身体の下??
人間だったら間違いなく
あちこちしびれてしまうでしょうね(笑)
レンくん お帰りなさい~♪

ねじれ寝・・・
マル君とどっちがねじれてる???
レン殿お正月だから帰って来たの
だんだんレン殿に似てくるマル君楽しみだは~~
タカヤ殿レン殿が見えるのよね
レンくんお帰りなさい。
レンくん、マルくん似てるね。
上半身ひねりですね~。
ウエストがくびれるかも~。(笑)
タカヤくん何が見えたの??
レンくん お帰りなさい!
レンくんもマルくんも 寝ながらストレッチ
ウェストのくびれと維持するため 努力しているのよね~(*^_^*)
私も 見習わなくちゃ!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索