我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

見られたくないお猫様

Category: お猫様の毎日  
お顔だけ見てると、普通に寝てるみたいなんですが。

Takaya うるさいな~~~
無題1
(寝てても、薄目があいてるし


ちょいと、ズームアウトして見ますと……

Takaya せっかく、気持ちよく寝とるのに
無題2
(ここでも、薄目あきっぱなしだし


Takaya 寝方にまで、干渉せんといてんか?
無題3
(だから、その薄目、やめなさいってば


見事な二つ折りの、高飛び込みポーズなのでした。


まぁ、こんなポーズでも寝られる、というのであれば、
確かに、干渉する筋合いもないので……

どうか、そのまま、寝てて下さい。
お母はんは、干渉しませんよ、横で見てるだけですよ。

Takaya ………。
無題4


あの~~~
お目目の開き具合が、大きくなってきておりますが。


お母はんは干渉しませんから、好きなだけ、寝て下さい。

Takaya 横で見られてると、落ち着いて寝られへん
無題5


判ったよ、判りましたよ!
見なければいいんでしょ、見なければっ!

Maru 高飛び込みのポーズって、ぼくにゃんも出来ますかにゃ?
無題


アンタの場合、体型的に、不可能です


                         


シートタイプの、ちょこっとオヤツ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entry基本はやっぱり、THE 距離感

Older Entryウチのお猫様は、二色のお〇ぎ

Comments

キレイなポーズですなあ。
文句なしの10点満点ですぞ。
くろ子もできないな。(-_-;)
マルくんと同じでーす(笑)
流石タカヤさん!

こんな高度な・・・
高飛び込みポーズで熟睡出来るだなんて!!

人間だったら間違いなく 攣りますね~(^_^;)
高飛び込みポーズ!!! ホント、そんな感じ~~!!!
手足が長いからこそできるお見事なポーズですネ☆
マルくんのまん丸なお目目、
高飛び込みポーズのお兄ちゃんに釘付けなのかしらん?
キレイな高飛び込みのポーズですね~~
タカヤさん、足が長いから
とっても余裕でポーズできているような
感じがするわぁ
げんも同じような恰好するけど
すぐに崩れていますもの(笑)
見事なポーズです~~。
飛び込みの選手になったら 高評価間違いなし!!
目指せ オリンピック♪♪

見事な飛び込みポーズ☆
さすが!足の長いタカヤさんは 決まってます☆
ニャンメダル☆キラ~ン☆

マル君の特技は。。。水泳の背泳ぎ か 幅跳び競技かな(^-^)
ヒャハハ
こんにちは。
今日、朝は曇ってましたが、
午後から晴れてきました。

高飛び込みのポーズ。
ぶっ!!!ホントだ。
これは、丸くなるよりももっと高度な技術が必要ですね。
短足のマルちゃんには無理かな・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索