我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

それ以上は、うらめしや~~~♪

Category: お猫様の毎日  
カメラが嫌いで、すぐにそっぽを向く、タカヤさん。


ですが、お昼寝から醒めたばかりの……
早い話が、寝起きの状態だった場合。

Takaya ぼへ~~~~~っ♪
無題1


ワタシが、カメラを持ってることに、気づかないのか。
気づいても、寝ぼけてるので、頭が正常に回転しないのか。


それなりに……目線がもらえることも、多い。

Takaya お母はんが、にゃにか、やっとる……?
無題2


いえいえ、やってませんよ。
な~んにも、やってませんよ。


そのまま、お目目をぱっちりとあけて……
こっちを見てて下さいね~~~♪

Takaya お目目を、ぱっちり……?
無題3


あ~、だんだん、顔が険しくなってきた
そろそろ、気づかれたのかも?

Takaya お母はん、どさくさまぎれに、どこまで接近するねん!
無題4


スミマセン……バレました?

Takaya それ以上は、うらめしや~~~♪ やでっ!
無題5


いえ、あのですね、タカヤさんの、うらめしや~~~♪ は、
そのお手手を、むにっとつかみたくなってしまって……


早い話が、コワくないんですけど。

Maru ぼくにゃんのお手手も、うらめしや~~~♪
無題


マル君、そのポーズだと、うらめしや~~~♪
ではなくって、「気を付け!」の姿勢みたいですが。


                         


自分じゃ買わないけど、お中元でもらえるなら、欲しいですねぇ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様、文字を書く?

Older Entryモップにもなるお猫様

Comments

No title
タカヤくんまだ目が覚めてない感じだね。(笑)
ほぉ~としてるのかな?
うらめしや~。
この手 可愛いよね。
力が抜けてリラックスしてるのね。
No title
うらめしや〜ポーズ
ウチの猫もよくやってます( ´艸`)ムププ

ハーゲンダッツ
なかなか自分では買えないよね!
美味しいけど、高い(^.^;)
No title
タカヤさんもかなりカメラ嫌い?
圭佑も思いっきり遊ぶとかカメラを忘れさせないとダメです(^_^;)
まだ寝ぼけてたら大丈夫なのね!

うらめしやのお手手って可愛いよねー!
マルちゃんの姿勢に大笑いヽ(^。^)ノ

富士山は静岡県と山梨県なんです。
私は静岡県で麓の富士宮市なので山梨県の富士五湖もかなり近い場所で、富士山と反対側には駿河湾も見えます!
No title
寝起きのとき!
なるほど~ こういう手w が ありましたかぁ。
おめめ ぱっちりのタカヤくん かわいい(*^_^*)
No title
マル君、あの寝相・・・
お腹のチャックといい、中に誰か入っているんじゃ・・・?

そういえばトーナメントの参加方法が分からないって事でしたが、
更新情報はブログ村に送るよう設定されているようなので、
後は参加したいトーナメントのページから、記事を選ぶだけで参加できるはずですよ
No title
タカヤ君の寝起き感出てますね~(笑)
これぐらいの反応だったら
もふもふしても嫌がられないかな?
マル君のぐっすり寝は無防備すぎる・・・ふふ。
No title
こんばんは

カメラ嫌いの子を撮るのは大変ですねぇ。
寝起きでも、幽霊が出ても、なんでもいいですから、
あめぶらさん、頑張ってタカヤちゃんの撮影、
よろしくお願いします。

もちろん、マルちゃんの撮影も、お願いしますよ。
寝起き
こんにちは。
今日は昼頃夕立があり、すごい
雨でした。

ネコも寝起きはボーッとしていて、回りの
様子が良く分からないんですかね
人間と同じですね。
お手々がカワイイ。タカヤちゃん。
マルちゃん、あーたの気をつけ!もカワイイ
ですにゃ。

ハーゲンダッツは、時々買います。
まあ、一番小さいカップですけどね。
シンプルな味がいいです。
No title
昼寝をドUPで撮影してたらガンミされました。
マルちゃんへそ天安心寝ですね。
No title
寝起きばなは写真撮るのにいいですね!
後,抱っこするにも。
しかし、最後のマルちゃん、、、
警戒心のかけらもない〜



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索