我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

とうとう、決めちゃいました♪

Category: お猫様の毎日  
現在、公私ともに、バタバタしっぱなしでございまして。
新しい画像の整理が、なかなか追いつかないので……

すでに整理済みの、ムカシの画像(1~3ヶ月前)で、
更新や予約投稿をすることが、多くなりそうです。

題して、「ムカシの画像で出ています」状態

……ゴメンナサイ m(_ _)m



さて、というわけで(ど~ゆ~わけっ?)


本日は、ちょっと遠方(といっても大阪府内)へ出向くので、
1週間前の、猫カフェ「あまえんぼう」の画像で、予約投稿します。


記事がアップされる頃には、帰宅してると思うんですが。
何でまた、猫カフェの画像で予約投稿なのかと言うと……


「あまえんぼう」の、みにゃさん、短い間やったけど……
無題1


お世話になりましたにゃ、ありがとうですにゃ♪
無題2


ぼくにゃん、これから電車に乗って、新しいおウチに行きますにゃ♪
無題3


アンタ、いなくなっちゃうの……?
無題5
(注・この子は、タカヤの妹のミントちゃんです)


あいっ♪ 新しいお母はんのおウチに、行くですにゃ♪
無題4


新しいおウチで、ミントちゃんの兄ちゃんの、弟になるのにゃ!
無題6


……というわけだから、なのでございます。


お店のブログで、「飼い主さん募集中」と紹介されてた、
この、ナッツ君の画像を見て……

まさか、まさかの……ひとめ惚れ


ついに、タカヤの弟として、迎えることになりました。


新しい家族を迎えて、これまた、バタバタな日々が始まります。
写した画像の整理&加工が、追いつくか否か、ビミョ~ですが……

なるべく早く、我が家での様子も、紹介したいと思ってますので、
皆さん、気長~に、お待ち下さいませ♪


                         


我が家の猫砂は、ずっとコレです
↓↓↓



                         


タカヤ君の弟、ついに決定!……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



スポンサーサイト

Newer Entry実に堂々としておられます

Older Entry1週間前の、猫ざんまい♪

Comments

ヴぉ!
かわいいいいい!!
ごろ~んのポーズがたまりませんわ
ナッツちゃん、よろしくね~♪

それで、あめぶらさん、匂わせていたのね^^
なにはともあれ、ニューフェースちゃん、おめでとうございます☆
たんもよろしくねー(売り込みw
いいですね~。
これから賑やかになって、楽しみですね~。

タカヤくん、どんな反応したんでしょ?
わ~~!!!可愛い~~!
ナッツ君!!
楽しみですね~~
タカヤくんの反応はいかに?!
やっぱりね・・初めて見た時そう~思ったよ・・タカヤ殿どうするのかなぁ?
めちゃめちゃかわいい~♪
更に楽しい毎日が~♪♪♪

マジかわいいッス(*^o^*)
やっぱり~~~♪(^-^)
脚長おじさんお兄さんと、真逆のアンヨの長さの坊やが
兄弟になるんですねぇ♪
はやくツーショットが見たい~
けど、それはまだ先かなぁ。
とりあえず、あめぶらさんの家でくつろいだナッツ君がはやく見たいわぁ。
名前はどうするのかな?
色が同じだからか、どうしてもハルと重なっちゃう~
あぁ可愛い~~~!!!
新家族加入、おめでとうございま~す!(^▽^)
キャー 可愛い 可愛い♪
一目惚れしちゃうのわかりますよぉ
 
これからまた楽しくなりますね(*^。^*)
キャァキャァキャァァv-411
MIXIで表題を見て「もしや!!」と
慌てて来ちゃいましたぁ(*´∀`*)
ナッツくん、仲間入りですね~
これからの活躍を期待しています♪♪
おおおーっ、やっぱりそうでしたか(^^)b
なんとなく、昨日の写真を見た時に、あめぶらさん好みのお顔な気がしていました♪
ナッツくん参入で、ますます楽しみになりますね!
わぁ~~いヽ(*´∀`)ノ
やっぱ一目惚れは ナッツ君だったのねぇ♪
こりゃ忙しくなるぞ~ぃ(*´∀`*)
なんかとっても 嬉しいなぁ♪ 
思わず 「嬉しいの舞」を踊っちゃったよ♪ チャンカチャンカチャン♪♪

タカヤさんとのご対面は 如何に?!
エ~ッ!そうなんですかーっ!
あぁ…
何度見ても…美味しそうです…グヘヘ
また写真を撮りまくる日々が続くんですね☆
萌えなもの楽しみにしております!
やった~
タカヤ君の弟君の大ファンです。少し撫でると、すぐお腹を出しちゃう懐っこさがたまりません。これからもブログ楽しみにしてます!
楽しみですね♪
ブログ更新楽しみにしてます(*^^*)
可愛いこー♪
賑やかに楽しく
なりますねー
(*´∀`)
おぉ、新しい家族になるのですね!!!
おめでとうございます!

可愛い~~~
ピンクのお鼻がたまりません!

これから賑やかになりますね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索