我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様、小さいけど、大物

Category: お猫様の毎日  
コチラ、我が家に来て、3日目のマル君ですが。

Maru z z z z z ……♪
無題1


3日目にして、実に堂々と……
ワタシのベッドのド真ん中を、占領する猫になりました

Maru すぴぃ~~~♪ すぴぃ~~~♪
無題2


ちなみに、コレは、昼間の光景。

昼間の時間帯は、タカヤが、あまりベッドで寝ないので、
マル君が、ド真ん中を独占できるわけなんです。


アップを写そうと、接近してみても……

Maru すぴぃ~~~♪ すぴぃ~~~♪
無題3


起きる気配、ゼロ

Maru すぴぴぴぴぃ~~~~~♪
無題4


カンペキに、熟睡なさっておられるようでございます。
もう一度言いますが、ウチに来て3日目の画像です。


3日目にして、THE ド真ん中。
しかも、熟睡


生後半年で、体重が2㎏と少ししかない、小柄な子なのですが……
態度は、立派に、大物です。


                         


コチラのバウムも、美味しそう~
↓↓↓



                         


体格と態度が、反比例……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entryアナタが丸くなって下さい

Older Entry収納し忘れてほしいんですよ♪

Comments

大物っぷり、いいですにゃぁ~♪
マルくん、会いたいわぁ!
新幹線乗っちゃおうかしら(笑)

あ、ウチの一枚目の写真はそのとおり、手洗うやつです(笑)
ああいう写真の撮り方が好きなんですけど、今のコンデジは低価格のものなのでイマイチ。
デジイチ持って出かけてみようかなぁ。
スミマセン
きょうは見逃してーください^^;
OH~~!!大物だ!!
今後どんだけ大物になっていくか楽しみです~~
タカヤくんも負けちゃいそーな・・・・・(^^;
ほんと大物じゃ。
その寝顔を見ているだけで
癒されるなあ。
ずーと見てたいな。
うん 大物!!
でも可愛いからなんでもOK♪
にゃはっ!ホントに大物だァ~(*´∀`*)
そのピンクのお鼻、ウニウニした~~~~~い!!
ううむ、確実に大物に育ちつつありますねぇ。
将来が楽しみ!
半年で2kgとは、少なめですね~
でもうちのハルが半年のときは何キロだったっけなぁ。
しかし、見れば見るほどうちのハル坊にしか見えにゃいわぁ♪(笑)
可愛いから 許すw
さすが大物!!
将来がますます楽しみです♪
そのうち、ヘソ天でドーンとねんねするようになるかな(^^)
あはは~
ちっさい大物 ばんざ~い(*´∀`*)
安心しきった寝顔、かわいいです
たまんにゃい♪
確かに! 大物ですわぁ(・∀・)

爆睡のマル君 たまんにゃいねぇ♪
そっちょそこらじゃぁ起きなさそうだね。
「マル君の開き~!」。。。って
仰向けバンザイの格好にしたくなるんだけどー(´∀`*)
あらまぁ…堂々としてますね♪
凄く安心してる証拠ですよ(*^^*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索