我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ジャストサイズなお猫様

Category: お猫様の毎日  
マル君の姿が見えなくなって、どこへ行ったかと探してみれば……

Maru ここ、ここ♪ ここですにゃ♪
無題1


何の根拠か、爪とぎ台の上。

Maru ぼくにゃんに、ぴったりの大きさですにゃ♪
無題2


確かに、ジャストサイズのようですが。
何も、そんな狭いとこに、はまり込まなくても……

Maru この、きっちり感が、エエのですにゃ♪
無題3


そういえば、小さめのダンボールに、みっちりと詰まって、
実にうれしそうに寝ている猫ちゃんを、よく見るけど。

マル君も、そのタイプだったのだろうか?

Maru きっちり&みっちりこそ、正統派ですのにゃ♪
無題4


どういう正統派なのか、よく、判りませんが。

本人、もとい本猫が、気持ちよく寝られるというのなら、
このままにしておくのが、一番でしょうな。


ただねぇ、マル君、そのベッド、じゃなくて爪とぎ台は……

Maru 何か、モンダイありますのにゃ?
無題5


タカヤ兄ちゃん愛用の、爪とぎ台なんですよ。
もちろん、寝る場所じゃなくて、爪をとぐ場所!

いつまでも、そこで寝っぱなしにならないで下さいね
爪とぎができなくて、タカヤ兄ちゃんが、困るから。


                         


手回し発電の防災グッズ
↓↓↓



                         


爪とぎ台がベッドだそうです……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entryおヒゲが1本~おヒゲが2本~♪

Older Entry今度はバスマット?

Comments

みごとにハマっていますね
ならば、マル君さんの成長に合わせて
なが~い(ついでに太い)、爪磨きを買わないとですよー☆彡
家も爪とぎ=ベット代わりで寝ていたよ~長~くなってね。マル君も自分愛用の?ベットにはまっていますね。タカヤ殿・・爪とぎは・・マル君が起きてからにしましょう
きゃはははっ
ホントに見事なまでの
ジャストフィット!!!
もっすごい気持ちよさそうに
寛いでいますけど
その後タカヤ兄ちゃんは
大丈夫だったのかしら?
ほ~んと、ジャストサイズだ~!!!(^▽^)
あまりにもマル君にピッタリなこのベッド、
せっかくだから、タカヤ君には新しいベッド・・・じゃなかった爪とぎをプレゼントして、
これはマル君専用にするってのはどう?(笑)
おお~っ、ジャストフィットですね(^^)b
でも、マルくん、タカヤお兄ちゃんにバリバリされちゃわないようにね!
何と可愛い・・・。

この寝姿を見るだけで癒されます。

ほんと、きっちりはまってますね、マルくん。
タカヤ兄ちゃんが近くでボー然として見てるのかしら?
ボクにゃんの爪とぎが・・・ってね。
お~~!!
ぴったり!!
こうまでジャストとは。(笑)
文句ありましぇ~ん。はい。
おぉ!
まさに ジャストフィット!!
ここから はみ出る日がくるのかなぁ~。
タカヤくん 爪とぎは少し待っててね♪

眠たいお年頃(^^♪
マル君 毎日 飽きさせない仔ですねぇ(・∀・)
今日は そこで爆睡でしゅかぁ♪

タカヤさんの匂いがするはずですが
お構いなし…っていうか…タカヤ兄ちゃんが好きなんだろうな☆
あらら・・・マル君
爪とぎでご就寝ですか♪
また気持ちよさそうに寝てますねぇ~
いい顔してますv-398
爪とぎにジャストフィットしてるんですね!
もしかして‥
タカヤ君のお気に入りにいるということは、触れ合いを希望しているというマル君の意思表示なのかも。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索