我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様はティーカップ?

Category: お猫様の毎日  
マンチカンのマル君は、お手手もアンヨも短いけれど。

Maru よけいなお世話ですにゃ♪
無題1


どういうわけなんだか、尻尾だけが……
アンヨに反比例するかのごとく、長い(ように見える)。

Maru アンヨの分だけ、尻尾が伸びたのにゃ?
無題2


そんなわけ、あるかいな


で、その、なが~い尻尾を、時々、このように……

無題3


くるりん、と丸めてくれたりすると……


う~む、何だか、ティーカップの持ち手の部分みたいだ。
うずまき模様のレッドタビーの、ティーカップ♪

このまま、つかんで、持ち上げてみようかしらん?

Maru 実行しないで下さいにゃ……
無題4


しませんので、どうぞ、ご心配なく。


けど、タビー模様のティーカップがあったら、楽しいかも?

シルバータビー、レッドタビー、ブラウンタビー etc ……
色違いの三点セットとか、五点セットとか、ないかなぁ?


                         


可愛いエスプレッソマシーン
↓↓↓



                         


アメショ柄のカップ、ないかなぁ?……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryそのお手手は、どこから?

Older Entryおヒゲが1本~おヒゲが2本~♪

Comments

くるんとシマシマな持ち手ー☆
たんは伸ばしっぱなしですよ^^;
うん。長いね。
器用にしっぽの先がクルンて
なるんだ。
こりゃぁ たまらんよ。かわええ~。(笑)
手足の分尾っぽにね・・信じてしまいそう~
猫好きにはそんなカップが有れば速攻買いですよね
ほんとだ、おシッポ、かなり長いかも~!!!
渦巻き模様のティーカップ、私も欲しい~!
タンブラーなら、ミケとかトラジマとかサバトラとか、白黒とか、
猫の体の模様の柄のがありましたけどねぇ。
かわいいシッポちゃん、マルくんのチャームポイントのひとつですね(^^)
ティーカップ商品化希望♪
ウンウン、ほしい~~~~
見つけたら即買いしてしまいそうだわ(*´∀`*)
うちの鴨ちゃんもくるんとなってることが多いので、ティーカップできますが、レッドタビーですねぇ(笑)
カップ…いいなぁ♪
セットで欲しいですが
とりあえず。。。
うずまき模様のレッドタビーのティーカップ 欲しいですっ(笑)

☆「はなたれ」の意味
 ピンポ~ン! バッチシそのとおりです!
 あめぶらさんは 知識が広いっ☆



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索