我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

画像のみの更新、ウチでもOK?

Category: お猫様の毎日  
乗せ芸の猫ちゃんで有名な、かご猫 Blog を見ていると……

文章もキャプションも、一切なし。
画像と動画と、そのタイトルのみで構成されていて。


なるほど、こういう更新もありなんだな~、と思う反面……


でも、これはコチラの猫ちゃんが、芸達者だから可能なのであって、
ウチで、画像のみの更新にしたりしようものなら……

毎日、単なる寝姿や寝顔ばかりの更新になってしまうだろうな~。
とも思うのですが、しかし……

無題1


無題2


マル君のヘソ天と、寝顔の画像であれば……

無題3


無題4


な、何だか、画像とタイトルのみの更新でも、
それなりにまとめられそうな気が、してきた。


い、いかがなものでしょうか、皆さん……?


忙しい時、画像にあった文章やキャプションを考えるのって、
ものすご~く、面倒くさいんですよね~。

これからは、時間がない時は、この手でいっちゃおうかな♪


                         


堂島ロールのアイスバージョン
↓↓↓



                         


たまには簡単更新で……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryお食事タイムの攻防

Older Entryそのお手手は、どこから?

Comments

がははははは
や!皆して 猫ブロガー the む・ごん♪してみるって?!
ふふーん takaya的にゃできないと思うにゃっ
にひひひひひ。
どの猫サマ達も 観ているだけで
ふんにゃけりんの、モッフモフモ~のぷにぷつんつん
にゃーんてしたくなるもんね~
んんん?!?!?maruくんのご飯を見るのは
理由があるにゃん
そりゃーtakayaが
「しっっっっかり、ぎらりららんと食欲チェーーーック」
( >_[・])
しっっっかりチェックして・・・maruくんの食欲は素晴しいから
スクスク育ってるにゃーん(*^-゚)vィェィ♪
うんうんありかも家もしようかなぁ~絶対良いよ~賛成
ソレ、ありでし
とくにマル君ちゃんの場合はー☆

わたしの場合は写真はヘタクソだし
だからって文章がアレなわけじゃないし
どーしたらええんじゃ(T▽T)アハハ!
マルちゃんの、きゃぁ~わいいお顔にとろけてますよ~*
画像だけでも十分です(笑)

わたし、今月は久々にガンバッテ日曜以外はブログ更新なう
いつまで続くかしら・・・(~_~;)
マルくんの可愛い寝顔で私のこの疲れも癒されますわ~~
ありがと~~~♪v-238
マルくんもタカヤくんもイケニャンだから、写真だけでも全然OK!!
でもあめぶらさんの文章も面白いし、何しろ写真だけでは浪速のおばはんが成立しなくなっちゃう。それは困るっ(笑)
ぜ~んぜんアリだと思いますよ~~
っていうか、私もそうしたくなるとき
ありますも~ん(*´∀`*)
画像だけでいいんですよ~
私も時間的に余裕がなくて、数日ごとの更新ですが、
とりあえず、スマホでの1ショットだけでもアップしようかな、と思っています。
マルくん、二重瞼に見えますね~
寝姿のタカヤくんだって
写真だけでも うーーーんと楽しいですよぉ(*^_^*)
もちろん マルくんも絵になります♪
お猫様は見ているだけで楽しいですぅ。

でも あめぶらさんの文章も 楽しくて大好きです!!(^^)
なので 忙しいときとか ときどきなら 写真のみでも
OK牧場♪♪

いいんですっ(^▽^)☆
目は口ほどに物を言う・・・あれっつ?
良い役者は 黙ってても伝わる…あれっ?
ちゃうかな?(゜∀。)

タカヤさんも マル君も
解説なしで じゅ~ぶんにOKです☆

うちも 楽したいわぁ。。。なんちって(^ム^)

んにしても…マルく~ん♪ おばちゃん とろけそうよ(#^.^#)
あはは 忙しいとって気持ちとっても良くわかります。
私、今ですらほぼ写真のみであってもめげそうになる事しょっちゅう(^^ゞ
マル君の可愛いへそ天のみとか大歓迎ですが
タカヤ君のお手手のびーんだけでも、思いっきり癒されますよ(*^^)v
う・・・あめぶらさん、楽しようとしてますね~?(笑)
確かに可愛いマルちゃんの顔やヘソ天画像ならば・・・
それだけで見ごたえ満載かもだけど~(^^)
たまにはマルちゃんの食事中、マルちゃんのおトイレ中、
マルちゃんあくび中、マルちゃん疾走中!などなど、
別のアングルも期待してますよぉ~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索