我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

短いなりに、役立つお手手

Category: お猫様の毎日  
お手手の上に、あごを乗せて寝る。
つまり、手枕状態で寝る猫は、珍しくないと思いますが。

我が家のマル君も、ご多分にもれず……

Maru お手手の手枕は、猫として、当たり前ですにゃ♪
無題1


短いなりに、このように……
きちんと、手枕で快眠しているようです。

Maru この短さが、ちょうどジャストサイズですにゃ♪
無題2


実を申せば、マル君がウチに来たばかりの頃。


お手手が短いこの子に、ちゃんと手枕ができるんだろうか?
と、思わず、余計な心配をしてしまったワタシですが。

Maru この通り、ちゃ~んと、乗せられるのですにゃ♪
無題3


その心配は、全く、余計なお世話だったようです……。

Maru お母はん、ぼくにゃんの肉球、美味しそうですかにゃ?
無題4


はい、そりゃ~もう……
ピンク色のお饅頭みたいで、美味しそうですよぉ♪

ぱくっと、食べちゃいたいですよぉ♪


                         


食欲不振の時は、コレ
↓↓↓



                         


肉球饅頭って、あったよな……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entry飼い主をたぶらかすお猫様

Older Entryお座りポーズを探してみたら

Comments

(#^.^#)
マルく~~ん♪
いっちょまえに 腕枕してんじゃ~ん(^_-)-☆
たまりませんねぇ☆
そばで 添い寝したくなっちゃうわぁ♫
あめぶらさん 幸せねぇ~(*´∀`*)
マル君の肉球はピンクで綺麗ですね。にゃんの肉球は御日様の匂い?
柔らかくて本当に気持ち良い癒しのポイントです。
かわいい、おてて~☆
こんなに愛らしいマル君さんを抱っこできる
あめぶらさんがうらやましい><
マジ、抱っこ、してみたいです!
子猫のにくきゅうってぺとっとして気もちがいいですよね~♪
立派に手枕してますよ。
しかも顔の横にピンクの肉球。
もういうことありませーん。(笑)
かわいい~!!
これはもう、犯罪ですな。
可愛いお顔と肉球がすぐ隣に写るなんて、素晴らしすぎです!!
かばいい 手枕~~~♪
おてて全体が枕になっちゃうのねぇ(*^_^*)
痺れないかしら??^^;

どぅわぁ~~~~かわい~~~~~~~~
かわいすぎ~~~~~~
この肉球、私もひとつパクッと食べちゃいたいです。
手まくらが出来てよかったねぇ(笑)
ぬわぁ~ 
マル君の手枕 めっちゃ可愛い♪
ピンクのぷにぷに肉球もたまりませんねぇ。
私も食べちゃいたくなりますわ(*^。^*)
赤ちゃん肌
子猫の肉球は何ともやわやわ。年を重ねるとともに、硬くなっていくらしい。今のうちに触りまくって下さい!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索