我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

伸ばせば更に長くなります

Category: お猫様の毎日  
タカヤさん、いつ見ても……長いアンヨですねぇ♪

Takaya そぉ?
無題1


長いだけじゃなくて、せくちぃ~なんですよねぇ♪
(救いようのない、親バカ&猫バカ)

Takaya そぉかいな?
無題2


そぉなんですよぉ~~~♪

Takaya んじゃ、ちょいと、サービスしたるわ♪
無題3


え? どんなっ?

Takaya こうやって伸びれば、もっと長いねんで~~~♪
無題4


おおお~~~!
アンヨが、ぴ~~~んっ!


……って、単なる寝起きの、伸びの画像なんですけどね。


けど、伸びの瞬間って、あくびの瞬間と同じくらい、
シャッターチャンスをつかむのが、ムズカシイ

あ、と思ったら、もう終わってることが殆どだし。
意外と、貴重な1枚だったりするのです。



で、アンヨといえば、こちらのお猫様の場合……

Maru すやすやすや……♪
無題5


ま、こうしてると、それなりにせくちぃに……

無題6


見えないことも、ないかもしれませんが。

う~ん、やっぱり……見事な、寸足らず
タカヤのアンヨを、3分の1ほど、分けてさしあげたい。


                         


このネーミングが、何となく、好き
↓↓↓



                         


タカヤさんは伸縮自在……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entryお猫様の本日のお言葉・その63

Older Entry嗚呼、言いまつがい……

Comments

良いのよね~それぞれ個性と猫さんの品種の違いだよね~マル君はマル君タカヤ殿はタカヤ殿だよね~長いのと・・短め・・って・・どっちが得?特も損のないか
ノビ、たしかにそのチャンスはむずかしい><
かわりにアクビはわりと撮れますよ^^
タカヤくん伸ばすと、ほんとナガッ!
長くても短くても
どちらもセクシ~~~。
マルくん片耳 ないよ。(笑)
いやぁ~ 長いアンヨですね~!!

タカヤくん式 足長健康法教えてほしいわ~(*^^)v

マルちゃんの寝姿も ほのぼの癒し系で可愛いですよ♪

ちなみに・・・2ニャンのお顔の大きさって
同じくらい?それとも???気になるわ(*^_^*)
マル君のアンヨが短すぎるのもあるけど、
タカヤ君のアンヨが長すぎるのでしょうね~
でも、せくすぃで、かっこいい~~(≧▽≦)
スラリと長いアンヨをピーン♪のタカヤくん、スーパーモデルさんみたいですね(^^)b
なっがぁ~~~(*^▽^*)
タカヤさんのアンヨが長いって事は
どなたさんも よ~く存じてたはずですが
こ~~んなに 長かったとは\(◎o◎)/!
身体の半分 足や~ん♪
かっちょえぇ♪♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索