我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

キャットタワーと本棚上の距離感

Category: お猫様の毎日  
すっかり、キャットタワーに馴染んだマル君は、
本日も、せっせと……

Maru よいちょっ、と♪
無題1


頂上の制覇に、余念がありません。

Maru こらちょっ、と♪
無題2


もっとも、マル君がせっせとタワーに登るのは、
この場所が、寝心地がいいから、というよりも……

Maru できれば、あっちにも行きたいのですにゃ♪
無題3


タワーが本棚と隣接していて、その本棚の上が……

Takaya アイツ、ま~た来よったな
無題4


夏場のタカヤさんの、お気に入りの場所だから、
という理由も、あるようです。


マル君は、タカヤさんの近くに行きたいわけですが、
タカヤさんのほうは……あんまり、来てほしくない

Takaya それ以上、こっちに来るんやないで~~~♪
無題5


と、目線をそらしながら、さりげな~く念じていることは、
多分、おそらく、間違いないでしょう。


今回のように、マル君がタワーにとどまってくれれば、
何事もなく、平和な時間が過ぎ去るわけですが……

残念ながら、タカヤさんの思惑通りにはいかないことも、
ワタシの知る限り、二度三度、いえ、それ以上


けど、本棚の上の小競り合いは、動きが激しいだけでなく、
距離もあるので……

実は、なかなか、写せないんですよね。


                         


キャット空中回転のモビール
↓↓↓



                         


これはこれで、平和な光景ですが……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry間に合わない連写機能

Older Entryアンヨで触れ合うお猫様

Comments

今日は来客有りのため
先ぽちしていきますね~
お~小競り合いの攻防が見たい~
タカヤ殿はどのようにされるのか見てみたい~マル君は負けじと頑張る??やる時にはやるんですね
兄ちゃんのとこにいたいんだね(*^_^*)
やっぱ下の子は 兄ちゃん~♪って 
追っかけるのは 猫も人間も同じ(*^_^*)
や~だよ って言いながら
何げに気にしてるその視線。。。
こんなとこも おんなじだね(^_-)-☆
マル君タカヤお兄ちゃんのところに行きたくて
せっせとタワーを登る姿がなんて可愛いんでしょう。
まぁ、お兄ちゃんとしてはたまにはほっておいて欲しいから
高い場所に避難するのかな?
逃亡先から戻って参りました(^^)y
留守中もご訪問をありがとうございました!
やっぱりニャンコ欠乏症に罹ったので、今日はマルゴーとベッタリです♪
いつかツーショットのネコ団子お昼寝シーンを見たいですね(^^)
なかなかマルちゃんの
片思いは実らないようですね~
お互いに何気な~くそらしている
視線がなんとも・・・・
我が家のげん・きんを見ているようです
マルちゃんがお兄ちゃんのところに行きたがってるってのは微笑ましいなぁ。
タカヤ君も意地悪しないで一緒にいてあげるといいのに~
でもやっぱり小競り合いあるんだ??
逃げ回るだけじゃないのねぇ。
一度それも見てみたい・・・(^▽^)ノ
マルくんお兄ちゃんもところに行きたいんだよね。
えっ?小競り合いがある?
ほぉ~。そうなんだ。
マルくんもやるときゃやるんだね。(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索