我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様、うなされる?

Category: お猫様の毎日  
今日も機嫌よく、ヘソ天でお休みの、マルお坊ちゃま♪

Maru すやすやすや……♪
無題1


本日は、そのお口を、アップで狙ってみても……

Maru キバちらでは、ないのですにゃ♪
無題2


うんうん♪
お口は、きちんと、閉じられていますねぇ。



けど、その数時間後、別のヘソ天ポーズを写していたら……

Maru むにゃむにゃむにゃ……♪
無題3


あ~~~、今度は、見事な、牙ちら状態

Maru 何か、文句あるですにゃ?
無題4


いや、別に文句なんか、ないんだけどさ。


同じようなポーズで寝てても、キバちらの時と、そうでない時と、
2通りあるのは、なんででございましょうかね?

Maru 実はちょいと、夢見が悪かったのですにゃ
無題5


確かに、このお顔。


何かにうなされてるように、見えないことも、ないような。
(あるいは、歯ぎしりでもしてるような感じ?)



犬や猫も、夢を見ると言いますが……

それにしても、敵なんかいない室内飼育のお猫様が、
うなされるような夢って、どんな夢……?


ゴハンやオヤツが、もらえない夢だろうか?


                         


初めての人限定だそうですよ~
↓↓↓



                         


お猫様の夢判断はムズカシイ……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Newer Entry最後の詰めが甘いお猫様

Older Entryお猫様のお読書のススメ・その24

Comments

マル君さんのお鼻ってプチュっとしかわいらしくていいですね☆
たんはブタ鼻、デカ鼻^^;
時々寝息を立てて寝る・・自分の寝息に飛び起きることもしばしば・・その時はばつの悪そうな顔をして下に降りて行く・・・マル君はどんな夢を見てるのか・・聞いてみたいは~
可愛い牙チラ。
うーん。なんの夢を見ているのかな?
牙チラで笑っているのかも。(笑)
キバチロが可愛いですね(^^)
室内のおネコ様がうなされるのは、やっぱり空腹な夢かしら(^^;)
時々、寝言のように
何か言っていることもありますよね?
何の夢を見ているのか
覗いてみたいものです(*´∀`*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索