我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

仲良きことはウツクシキ哉?

Category: お猫様の毎日  
母のベッドで、けっこう、ひっつき虫になってる、ふたり♪

無題1


一見すると、仲良くお昼寝の途中、のようにも、
見えないことは、ないのですが。

Maru 尻尾~~~♪
無題2


マル君は、おとなしく寝てるふりをしながらも、
タカヤさんの尻尾に、ターゲット・ロックオン♪

Maru こっち来~い♪ 尻尾、こっち来~い♪
無題3


パタパタと動くタカヤさんの尻尾を、何とかゲットしようと、
しきりに、念を送っております。


まぁ、尻尾がどちらの方向へ動くか?
それは、タカヤさんの気分次第なので。

Takaya ウルサイけど、ほっとくか……♪
無題4


と、タカヤさんが、比較的、寛容な気分であった時は、
彼の尻尾のパタパタ音だけが、不規則にひびきわたる……

という、心なごむ平和な光景が、展開されます。


しかし、タカヤさんの気分が、このように……

Takaya あ~~~、ウザい、ムカつくっ
無題5


なんて状態になってた時は……


ドタッ! バタッ!という取っ組み合いの音の後で、
部屋の片隅から、マル君の、


みぎゃあああ~~~っ!
(痛いですにゃ~~~!)


という絶叫が、聞こえることが、たまに、ある


まぁ、毛がむしられたり、血が出たり、なんて惨事には、
なったことがないので、放っておいてます。


                         


大きめの、9号サイズもあります
↓↓↓



                         


今日も仲良くケンカしな♪……ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryお猫様の本日のお言葉・その68

Older Entryお猫様が語るオモチャの醍醐味

Comments

もぅ~タカヤ殿知らん顔してマル君のこと気にかけてるんだね~仲良しさん~~でも・・マル君ひっこいと・・タカヤ殿怒るから気を着けてね(笑)
2枚目の写真、ほのぼのしていて、すごく好き(^^)
こっちこーい尻尾こっちこーいという、マルちゃんの念を送る顔が可愛いわぁ
タカヤ君のシッポのパタパタ音と、マルちゃんの小さな悲鳴(笑)
楽しそうな光景でいいですねぇ~!
うちの場合、泣き叫ぶのはみうです^^;
仲良しさんです~~ぅ♪
なんか微笑ましい~~!!
マルくーん、タカヤくんに念が届いた??

この連休(日・月)、風邪で寝てばっかな私でした(--;
(*^_^*)(=‘x‘=)♪
バタ…バタ…とタカヤさんのシッポの音。。。
シッポを捕まえようとするマルくん。。。
たまにちっちゃい小競り合いの声。。。
癒される いい風景ですねぇ~(*^_^*)
なんだかんだと言っても仲がいいんだ。
でないと、一緒には寝ないもんね。
タカヤくんの尻尾パタパタが
マルくんにっては、たまらないんだろうね。
タカヤくんが怒るのも
これまたいいのかも!(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索