我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

可愛い猫には親バカが似合う♪

Category: お猫様の毎日  
お猫様という生き物は、どうすれば自分が可愛く見えるか、
そのツボを、きちんと心得ている。

……としか、思えないことが、ある(ような気がする)。


マルく~ん♪ そのお手手とお顔、可愛いですねぇ~♪

Maru そぉですかにゃ?
無題1


うん♪ そうそう♪(立派な、親バカ

Maru ほな、このお手手を、こ~やって伸ばして~♪
無題2


はいはい♪ ますます、可愛いですよぉ~♪(過剰な、親バカ

Maru お顔も、きりっと、横向きでキメますにゃ♪
無題3


きゃ~~~っ♪ ステキ~~~っ♪(異常な、親バカ

Maru ざっとまぁ、こんな感じで、どぉ?
無題4


本日のオヤツ、2割増しにしちゃう♪(極めつけの、親バカ

Maru あいっ♪ モデル料ですにゃ♪
無題5


これからも、カメラの前では、なるべくその路線ということで、
よろしくお願いたします♪


以上、大阪のあめぶら家より、親バカ丸出し発言特集を、
中継で(どこが中継じゃっ!)、お送りいたしました♪


                         


新潟・南魚沼の工芸品、猫ちぐら
↓↓↓



                         


よろしければ、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





Newer Entry目線狙い・あの手この手

Older Entry虹の橋通信・その53

Comments

うん。↑の方も言っておられましたが
レンくんに似てるよ。
親バカでええのよ。
だって事実 可愛いもん。
じゃ、くろ子はなにバカになるんだろう・・(笑)
マル君大きくなるにつれて・・益々レン殿にそっくりに成ってきたのでは?きっとマル君はレン殿の生れ変わりだよ~仕草も似ているし可愛い~~
あめぶらさんが親ばか?に成るのも解る~
改めて見ると、伸ばして垂らしたお手々が長く見える〜(笑)
グハハ~(≧∇≦)
いるいる!ここにも、異常な親バカが~W

にゃにをやってもかわいすぎるのだぁ~♪

SMAPメンバーの名前を覚えてくれてありがとうです♪超嬉しい!これは、何バカだ!?
猫だけじゃなく ペット飼っていて 幸せなのは
かわいいなぁ~って 思えることや
親ばかになれること自体が 
幸せなことですよねw

一緒に暮らさないと わかりませんよねw
お猫さまの飼い主さんは、みにゃさん親バカですよ~
うちも、「か~わ~い~いっ!」の連発です。
マルくん、かわいすぎ。その漂々としたお顔がいいです。
うちも同じ、親バカです、親バカ同盟ですよ!
でもマルちゃんのこの可愛らしさ、特級ですよ~!
ちょ~っと困ったようなおめめ、たまりませんっ!!
ビバ!親ばかでっすv-411
中継先のあめぶらキャスターさ~ん!
中継先のあめぶらキャスターさ~ん!
マル君の そのラヴリーなカメラ目線に
スタジオ中の皆が 失神状態ですよ~(^_^;)
良いです!
良いんです!!
親ばか ばんざい\(^o^)/
私も 立派なバカですよ~~。
あ、親を付けるの忘れました^^;^^;



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索