我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

ざ・おっぴろがり~た♪

Category: お猫様の毎日  
さて、皆さん、コレは何でしょう?

Maru すやすやすや~~~♪
無題1


今さら申し上げるまでもない、マル君のおっぴろがり~た
毎度のことながら、豪快ですなぁ♪

Maru むにゃむにゃむにゃ♪
無題2


あ、一応、モザイクはかけときましたから♪

Takaya もう少しマシな角度から、写したれや
無題3


そう、言われましてもねぇ。

マル君の顔が、壁際を向いていたものですから、
アンヨのほうから写すしか、なかったんですよ。



閑話休題。

お顔が、壁のほうを向いていない時でも。

Maru どぉぉぉ~~~んっ♪
無題4


アンヨのほうから、写してしまいたくなることが多いのは、
マル君の場合、仕方がないことなのかも、しれにゃい♪
(やはり、一応、モザイク処理だけは忘れずに)

Maru お顔は、写さないでおいて下さいにゃ♪
無題5


今さら、そんなこと言ったって。
アンタのお顔は、とっくに、バレてますけど


                         


こちら、籐で出来た猫ちぐら
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryシニア突入のお猫様

Older Entry目線狙い・あの手この手

Comments

あめぶらさんのねばり勝ちのショットですね。
お顔隠してもバレバレのマル君ショット~
良いもの見たぁ
目の保養(*^。^*)
できれば もふもふしたいなぁ♪
こういう恰好の場合、手足はあんまり長くない方が便利なのかな?
タカヤくんのヘソ天って見たことないし・・・
マルくん、お手手短くても立派な肉球ですわ!
そうそう!!
おっぴろげ~を見ると
ついつい下からショットを
狙いたくなりますよね(笑)
なかなか希望どおりの角度で撮れないもんですよねぇ(´Д` )
ってか マルくんは その方向からでも
な~んも問題ないと思うのは 私だけかしら?
なぜか アジの開きが食べたくなっちゃったわ♪
明日は アジの開きに決まり!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見事!あっぱれ!
マルくんも、写したあめぶらさんもね。(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索