我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

もしかして、ウルトラニャン志願?

Category: お猫様の毎日  
あの~、もしもし? タカヤさん?

Takaya 何やねん?
無題1


何やねん、じゃ~ないですよ。


そのお手手、何でそんなに、伸ばしてるわけ?
それも、片方のお手手だけを、そんなとこで。

Takaya え~っと、コレはやな……
無題2


ベッドの上や廊下ならともかく、そんなとこで伸ばしてたら、
お手手が宙に浮いてて、しんどくないかい?

Takaya ま、アレや、ウ〇トラ警備隊ナンバーワンとして……
無題3


ウ〇トラ警備隊って、アンタ、いつの生まれや

Takaya つまり、ここで、変身ポーズをとってるねん♪
無題4


どうやら、ウ〇トラマンのシュワッチポーズ、と言いたいらしい。
ウ〇トラマンならぬ、ウ〇トラニャン志願だったのだろうか。



閑話休題。

我が家のウ〇トラ警備隊ナンバーツーは。

Maru すぴすぴすぴ♪
無題5


警備をさぼりまくって、お昼寝ばかりのようです。

Maru う~る~と~らの~~~父がいるぅ~~~♪
無題6


マル君、それは、ウ〇トラマンじゃなくって、
ウ〇トラマンタロウの歌だったと、思いますけど。
(うなずいたそこのアナタ、歳がバレますよ)


                         


この爪とぎ、ムッとしたお顔がイイです
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryお猫様のお読書のススメ・その30

Older Entryシニア突入のお猫様

Comments

おお!!
タカヤ君 最上段から警備 
片腕伸ばして意気満々ですね~♪

で・・・ 相方マル君 完全無防備~
この差が面白いわ~w

♪ 父がいて 母が居て タロウもいる。・・・
スーパーヒーローものと言うより
何だかほのぼの家庭円満ソングですよね~♪
私もその歌わかっちゃいます~~^^;
タカヤくんのその長いお手手にバッグでもかけて
強度を試してみたくなっちゃいました♪
うーるーとぉ~らの母がいるぅ~~そぉーしーてーたーろーお~が~・・・

あらま、唄えちゃいます(´・ω・`)

えーと・・・なんで知ってるんだろう? σ(・ω・)

マルちゃん、これから寒くなって、ますます寝てる姿が増えそうだなぁ
(^_^;)

あっちゃー。うなずいたよ。うん。
歌もフルで歌えるよ~。(笑)
そうか。あめぶらさんの所には
警備隊ナンバーワンとツーがいるんだもん。
心強いよね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リアルタイムでTVの前で見ていた~
その俳優さんが現代劇でTVに出られていてピンチの時・・きっと変身するよねと旦那に言ってバカにされますが・・返しに旦那が3分しかもたへんって・・(笑)
あはははは~~
普通に歌えちゃいますよぉぉv-398

タカヤくんのお顔
めっちゃ真剣だわ。
ホントに飛ぶ練習でもしだしそう(笑)
タカヤ隊員 出動~! シュワッチ(ー∀ー)
確か…ウ〇トラマンになったウ〇トラ警備隊は
ハヤト隊員だったような…。(歳がバレバレ…(^^;))
タカヤ隊員は 何代目になるんかな(^-^)
手が長いタカヤさん ポーズ決まってますよ☆
地球の平和を頼んだぞ!タカヤウ〇トラマン☆
これこれ。。。マルくん 
早く起きないと 3分(エネルギー切れ)になっちゃうぞ~!
ピコピコピコピコピコ。。。(^^;)
え??
年齢 ばれちゃった!!??^^;
♪♪そ~して~ たろう~が こぉこぉに~ぃる~~~♪♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索