我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

開脚スタイルいろいろ

Category: お猫様の毎日  
身づくろい中のお猫様は、ほぼ99パーセントの確率で、
思いっきり、開脚スタイルになってしまうモノですが。

Takaya それが何か、モンダイでも?
無題3


いえいえ、何にも、ありゃ~しませんよ。
別に、モンダイなんか、ありゃ~しませんよ~♪

Takaya このアンヨが、「せくちぃ」やって思うとるんやろ?
無題4


ええ、まぁ、それは確かに、思っておりますが。
(どうしようもない、ただの親バカ

Takaya ほな、サービスで、ど~んと見せたるわ♪
無題5


あ、ありがとうございますです。
(そこまで、ど~んと、見せて下さらずとも……)



閑話休題。

同じ開脚は開脚でも、マル君の場合ですと。

Maru 短いから、せいぜい、この程度ですのにゃ♪
無題1


あ、あまりにも見事な、ちんまり開脚♪
その、ちんまり具合が可愛い、可愛すぎるっ♪
(やっぱり、どうしようもない、親バカ


思わず、カメラ片手に、マルく~ん♪ と、呼びかけると。

Maru はぁ~~~いっ♪
無題2


と、短いアンヨを挙げて、お返事してくれた(ような気がする)♪


                         


人気の、ヘルスウォーターシリーズ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entry集中力ゼロのお猫様

Older Entryお猫様が見つめる優先順位

Comments

あぁタカヤくんの開脚も
マルくんの開脚も
どちらもかわいい~~のに
私ときたら・・・(爆)
マル君頑張っていますね~
一生懸命の開脚に拍手~~可愛いよ
あら~。こうやって見ると
開脚でも違うんだね。
どちらもそろぞれにセクチーであります。
マルくん。「はい」返事をかえしました~。
さすが!タカヤさんの開脚前屈…かっこいい(*゚∀゚*)☆
っておもったら。。。
マル君も やるじゃな~い♪
ぴょこんと上げたアンヨが キャワイィ~(*^_^*)
うふふ 長めも短めもどちらも可愛いですわ♪
タカヤ君はプラスでせくちぃ、マル君は癒し
どちらも捨てがたいのです(*^。^*)
うーん、対照的なお二人だこと。
タカヤさんのセクチィもいいけど、マルくんのちんまりがカワイイ!
そして、きょとんとした表情がまたイイ!!\(~o~)/
か・か・・かわいぃ~(*≧∀≦*)←マルちゃんの開脚
タカヤ君のように迫力が全くないところが、また・・・!!!

アンヨを上げてはぁーいと言っている(?)マルちゃんに、
はぁ~~~い!!と、手を振り返しときましたヨ~。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索