fc2ブログ

我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お猫様、ニンジャを目指す?

Category: お猫様の毎日  
ベッドのド真ん中を、ひとりで独占してたかと思うと、
時々、何を思ったか……

Maru 壁際に~寝返り打ってぇ~♪ 背中で~聞いているぅ~♪
無題1


古い流行歌のフレーズとともに、壁際猫と化している、マル君。
(誰ですか、一緒になって口ずさんでるのは?)


まぁ、今回、歌の新旧はさておくとして。
マル君、そのお手手は、どういう意味があるんです?

Maru ん~~~、これですかにゃ♪
無題2


もしかして、壁で、張り手の練習ですか?

Maru これはですにゃ、こうすれば、そのうち……
無題3


そのうち、何が、どうなると?

Maru 壁を走るニャンコに、なれるかも知れへんですにゃ♪
無題4


もしかして、ニンジャ猫志願ですか
そんなモノに、ならなくって、よろしいです。


                         


訳あり辛子明太子が、どぉ~んっ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト




Newer Entry見えないと、燃えてくるそうです

Older Entry正しいホカペの使い方講座

Comments

ジュリ-~~~ってか(笑)
壁を走る猫か・・マル君動画楽しみに待ってるね~
はい。思いっきり口ずさみました(笑)
マル君、将来は忍者猫に?
カッコいいわっっ
いや、私はマルちゃんがスタタタタ・・・と壁を走る姿、
一度でいいから見てみたいです~ぅ(笑)

壁際に寝返り打って~♪
あの頃の沢田さんはかっこよかったねぇ・・・今は・・・うっ・・・見なかったことにしよう(^^;A
はいはい。くろ子も歌ってますよ。
ジュリ~~~。(笑)
あら・・可愛いお手手。
ニンジャのマルくんも見てみたいわ~。
ニンニン。
えっ??
一緒に歌っちゃダメですか(@_@;)
あ、年齢がばれるってことですね・・・。

マルちゃん 寝ながら新しい技を習得しようと
睡眠訓練ですか~~ww

♫かべぎわに~ねがえり。。ふふふ…♫
はーい!一緒に口ずさんでま~す(^_^)

マル君 その写真の向き 90°右回転とちゃいます?
ホントは 天井を歩いてるんじゃあ~りませんこと?( ̄ー ̄)
お手々が・・・
こんにちは。
こちら、朝は晴れてましたが、
今は曇り空。

今日は朝からノートパソコン使ってますが、
キーボードの位置が微妙に違うし、キーの
ストロークが違うので、打ちにくいです。

マルちゃん、壁を走る練習しているの?
これ、半分眠っているのかな。
その背中があいらしい(^^)
短いお手々がカワイイなあ~



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索