我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

マル君の一発芸

Category: お猫様の毎日  
先日、めでたく、満1歳を迎えたマル君ですが。


生まれつき体格が小さめの、つまり小柄男子のようで、
体重は未だ、3キロ足らず。

4キロを超えてるタカヤさんとは、かなり体格差があります。

Maru けど、お母はん♪ ぼくにゃんは……
無題1


はいはい、何でございましょう?

Maru 兄ちゃんより小さいし、プロレスも勝てへんけど……
無題2


ま、野良さんじゃ~ないんですから。
無理して、勝たなくっても、エエと思いますよ。

Maru でも、一発芸の特技が、ありますのにゃ♪
無題3


えっ? 一発芸? それって、どのような……?

Maru ほ~ら♪ 「マルちゃんが立った~~~!」ですにゃ♪
無題4


おおおおお~~~っ♪


皆様、言うまでもございませんが、この場面は、
「クララが立った!」のノリで、ご覧ください♪


けど、この一発芸、なかなか写すチャンスが、ないんですよね。
マル君が「立った」時に、手元にカメラがないことも多くて。

……よって、かなり貴重なショット、なのでございます♪


                         


清酒のスパークリング、ちょっと興味あるかも
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

Newer Entryお手手より、お顔のほうにモンダイが

Older Entry恥じらいを感じるお猫様

Comments

マル君頑張って立っても・・タカヤ兄さんには勝てないよね~(笑)
ううん立ってもお手手も短い?(ごめん)タカヤ殿に届く??
どう見てもリ-チの長いタカヤ殿の方が優勢では??
oH~~~! マル君、立っち~~!
メチャ可愛いv-238
タカヤ君と大きさの違いがよくわかりますね~
オ~~。マルくんが立てった。
すご~い。
マルくんもすごいけど写したあめぶらさんも
すご~~い。
おぉぉぉ!!
これが うわさの「マンチ立ち」ですか(^^)
マルくん カッコイイ~~~♪♪

ミーアキャットみたい!
可愛いな~(^^)
あめぶらさん 凄いショット撮れましたね!!
これは中々撮れませんよ!

マルくん 真剣なお顔で立ってますね~
自分でも これはかなり難易度の高い芸と認識してるのかも~
タカヤサン マル君の素晴らしい芸当に
お隣でしばしボー然でしょうかw

マル君 3㎏・・・
ころころしててキュート ほんと可愛い!!
大ネコばっかり見てると 更に更に可愛いです~(*^^)v
マルちゃんが立った!マルちゃんが立った!
わ~~~い(=^・^=)

お手手も前に揃えて
ファイティングポーズなのかしら?
ま・ま・マルちゃんが立ったぁ〜っ!!
ついでに、クララのように歩いてみせてくれないかなぁ(笑)

マルちゃんがお座りしてるのを横から撮ったのを見て、体の形が何かに似てる・・と思ったのですが、
そうだ!
フェレットに似ていませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立った 立った♪
すっげ~~☆
立った立った!クララが立ったぁ!。。。
と同じくらい 感動だゎ(*゚▽゚*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索