我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

まぁるいお顔の、お相撲さん♪

Category: お猫様の毎日  
ベッドのド真ん中も好きだけど、壁際も好きな、マル君♪

Maru ここだと、安定感がありますのにゃ♪
無題1


この向きで寝た場合、ちょうど、壁が背もたれになるので、
居心地がいい、ということだと思いますが。

Maru ここの、はまり具合が、ちょうどエエのですにゃ♪
無題2


ベッドと壁の間の、ごくわずかな、くぼみ。

ここに、背中と後頭部が、すっぽりと、はまり込んでくれるので、
寝返りも打つことなく、熟睡できるらしい。


しかし、その、お顔……。

Maru にゃにか、モンダイでも?
無題3


モンダイは、何もないけれど。
後頭部が、くぼみにはまって、引っ張られてるせいでしょうか。

いつもより、お顔の輪郭が、縦長に見えるような、見えないような。


それでは、お顔を下から写すと、どう見えるんだろう?
と思ってしまったので、試してみたら。

Maru ぶひぶひぶひっ♪
無題4


珍しく、キバちらでは、なかったのですが。


こちらからの角度は、相も変わらず……
立派な、どこぞの、お相撲さんだった


丸顔の子の寝顔って、お相撲さんに見える確率、高いですよね?


                         


放送中のドラマの原作本、新装版ですって
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Newer Entryお猫様のギャロップ走行?

Older Entry三角顔のお地蔵さん?

Comments

ピンクのお鼻とベンツマーク♪
なんとも可愛い新弟子さんですね(^^)b
あははっ確かに。
ウチのニャンズもお相撲さんに
見えますもの(笑)
確かにちょっぴりお相撲さん・・・
でも、下から見上げた顔の、白いアゴと、口の周りがうっすらとピンクになってるとこ、
萌えポイントです~!!
壁にそって寝ると安全だよね~落ちないからね
マル君の丸顔プワ~~ンのしている可愛い
わたくし 猫様ではありませんが
わかる わかる♪
壁にピタッとくっついて
ちょっとしたくぼみに はまって寝るのって
なんだか 気持ち良く寝れるんだよねぇ(^O^)

ピンクの「ベンツマーク」が ラヴリー♪(*^^*)♪
マルくんほんとによく寝てるよね。
カメラを近づけても起きない・・よね。
寝る子は育つもんね。
頬がプクッとして可愛いもんね~。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索