我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

お肉球で食べたくなるモノ

Category: お猫様の毎日  
ほどほどの距離で、ほどほどに仲良く、寝ているふたり♪

Takaya 今日はぼくにゃんが、枕元をゲット~~~♪
無題1


その場所は、早い者勝ちなんですよねぇ……。
本日の勝者は、タカヤさんのようです。

Takaya ココはもともと、ぼくにゃんの場所や♪
無題2


はいはい、マル君がくる前は、そうでしたよね。


そのマル君のほうは、場所とりに負けたからといって、
あまり気にするタイプでは、なさそうですが。

Maru ぼくにゃん、こだわりの少にゃいオトコ♪
無題3


ま、そのほうが、ケンカも起きなくて平和ですから。
なるべく、こだわりは少なくしといて下さい。



閑話休題。

タカヤさんのお肉球は、アズキ色♪

Takaya お汁粉、食べたくならへん?
無題4
(お手手のお肉球には、色がハゲた場所は、ないようですな~)


対して、マル君のお肉球は……

Maru なんで、こんな角度から撮るのですにゃ
無題5


スミマセン
お手手のお肉球が、写しにくかったんです。

で、アンヨのお肉球を写そうと思ったら、
どうしても……この角度でないと、アカンかったのです。


さて、マル君のお肉球は……
食べ物でいうと、何色なのかなぁ~?

Maru モモのグミ、食べたくならないですかにゃ?
無題6


あ~~~! モモグミ!
そういえば以前、コンビニで、見たような、見ないような♪


色合い的には、確かに、モモ色♪

さぁ皆さん、コンビニへ、モモグミを探しに行きましょ~!


                         


カルビーの、北海道限定スナックといえば……
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entryギリギリまで、と言われても

Older Entry浪速のオバはん今日も行く・その23

Comments

No title
触感(食感)も モモグミっぽいかも~~ww
ところで グミって ほとんど食べないのでよくわからないのですが
モモ味のグミって 発売されているんですね~。
No title
今日はモモグミとあずき買いに行こ〜。
No title
あずきに桃グミ・・・
どちらも新鮮採れたて美味しそう!!

マル君・・・拘りのない大らか男子なのね~
いっつも無防備な寝姿が可愛くって・・・
「つんつんつん」とイジリたくなっちゃいます~!!
No title
うちの子は寝る時必ず私の足にもたれかかります。
タカヤ君も枕によりかかる感じが好きなのかも(^^ゞ
 
どちらの肉球もとっても美味しそうです。
うちは白にあずきの肉球なので、豆大福が食べたくなります♪
No title
家もベッド占領されるけど・・何時も誰が何処って決まっているのよね
暗黙の了解?ってベッドは猫様のものと言うのが前提・・?
家のも小豆肉球・・小豆有るから御ぜんざいでも作るか?
No title
あめぶらさんもですか。
私も、あずき色の肉球を見ると
御汁粉が食べたくなります。
マル君のモモグミも美味しそうです(笑)
No title
こんばんは

タカヤちゃんはあずき色。
お汁粉、ぜんざい、おはぎに、つぶあんもなか。
グミだったら葡萄ですね。
マルちゃんはピンク色。
桃グミ、さくら餅、ジェリービーンズに、練りきりの梅。
お好きなものを想像して、楽しくぷにぷにできますね。
No title
圭佑もタカヤさんと同じ小豆色~!
私ったらマジで仔猫は肉球がピンクって信じてたから
圭佑を見た時には本当にショック!
マル君のピンクの肉球あこがれ!
そうそう、ピーチのグミも食べたい(*^_^*)
No title
寝る場所は早い者勝ちですよね~
ウチもそうですよ。
ってか、げんが先に寝てても
きんは関係なしに寝にいきますけど(笑)
No title
そうそう、この色はアズキ!!
ピンク(またはオレンジ)はグミかあ〜
私はヒマさえあれば猫の肉球,ぐりぐり♪
癒されます〜
No title
タカヤくんもマルくんもどちらの
肉球もおいしそうだなあ。
モモグミ・・ありそうだよね。
夏に出るかな?(笑)
それにしてもプニュ・プニュ。。。
お休み
こんにちは。
今日も暑いです。
今冷たい水で顔を洗い。
アイスコーヒータイム。
冷房も入れました。

二人とも、よくお休みのようですにゃ。
マルちゃんの寝姿は、いつも面白いですにゃ。
カワイイなあ・・・

ジャガポックルって、北海道限定なんですか。
こんなのがあるということも、北海道限定商品が
あるということも知りませんでした。
美味しそうですね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索