我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

知恵の輪になれる猫、なれない猫

Category: お猫様の毎日  
どうせ、同じベッドで一緒に寝るのなら。

Maru むにゃむにゃ♪   Takaya すやすや♪
無題1


もっと、くっついて寝たほうが、エエと思うのですが。

Takayaこの距離感で、ちょうどエエのや♪
無題2


……何がどう、ちょうどエエのか、よく判りませんけど。
まぁ、お好きになさって下さい。
(くっついたり離れたり、例のごとく、ビミョ~なふたり……)


それにしても、タカヤさん。
相変わらず見事な、お手手とアンヨの重なり具合ですなぁ。

Takayaお手手とアンヨの、知恵の輪と呼んでや♪
無題3


確かにアンタの場合、何だか、そのまま絡まってしまって、
ほどくのが大変そうな気が、しないことも、ない。

Maru ぼくにゃんの場合は、ほどけた知恵の輪ですにゃ?
無題4


いえ、マル君、アンタのお手手とアンヨの場合……

Maru 何かモンダイありますのにゃ?
無題5


モンダイなら、大ありですよ


アンタの場合、その短いお手手とアンヨじゃ、
絡まるどころか、重ねること自体、ちょっと難しいと思います。
(やってできないことはない、とは思うけど……)


                         


実はワタシ、愛用しております……
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

Newer Entry見つめる猫&目を逸らす猫

Older Entryもっふもふ~の、ぽっふぽふ~♪

Comments

No title
タカヤ君は知恵の輪ねー!
これは眠れない夜なんかはタカヤ君の知恵の輪をお借りしたらいいかも!
マル君は肉球をプニプニしたいわあ!
No title
わはは(^0^)お手手とアンヨの、知恵の輪!
タカヤくん、私、やりたいわ~~!
触っていいかしらん~^^
我が家ではこーゆー風に一緒のベッドで寝る・・・って
めったに見えれませぬ~(--;
No title
手が組めないなんて、マルちゃんは本当にマンチカンらしいマンチカンですね♪

どっちも寝姿可愛いなぁ・・・
すっかり春の陽気に誘われちゃってますね(笑)
No title
まあ、おネコ様同士が絡まりあって、より複雑な知恵の輪になってしまうよりもよろしいか、と(笑)
No title
相変わらず対照的なお二人ですね~
でもその位置だと、お母はんの寝る場所は???
No title
知恵の輪になっても
なっていなくっても
寝姿はとにかくかわいいですよね~
あまり見すぎると、眠気に誘われますが(笑)
No title
知恵の輪。まさにそうだね。
考えないと。(笑)
マルくんはスッキリーーだね。
あめぶらさんKOBOで小説を読んでるんだね。
使い心地はどうですか?
実はくろ子も気になっている商品なんです。。
No title
やわらかい猫さんの手足、、
自由自在に重なりあいますよね〜
ヨガの難しいポーズも猫なら楽々♪
No title
タカヤ君の知恵の輪
外すのは難しそうですね。
マル君は自分でまるまることは
少ないのかな~?
No title
こんばんは

タカヤちゃんの見事な知恵の輪、恐れ入りました。
やっぱり長いって、いろいろできますねぇ。
あ、すらっと長ければ、ですか。

でも、絡まなければ、無防備なおなかでもふもふできる・・・かも。
マルちゃんのお腹に、魔の手を伸ばしたいなぁ。
No title
電子図書ですか・・一度試したのですが・・やはり本の方が読みやすいので・・従弟にあげました・・(笑)未だ携帯もガラパコスですから
可愛い手の折っての重なり具合個性が合って良いよ
まん丸
こんにちは。
今日は快晴。
午後から暑くなりました。
冷房を入れるかどうか迷ってるくらいです。

タカヤちゃん、見事なまん丸ですね。
マルちゃんは、もうほどけてきたのかな?
まん丸より、マルちゃんの姿勢の方が
楽に見えますね。
ほどけた知恵の輪スタイル。ケケケ。

ところで、記事の終わりにある商品って、
あめぶらさんが、紹介しているんですか?
つまり、画像を貼ってリンクを入れている・・・
ブログって、いろいろな宣伝が自動的に表示
されるので、そういう宣伝かと思ったら、
違うみたいですね。
「今頃気付いたか!」・・・と言われそうですにゃ。ヒャハハ。
No title
ほどけた知恵の輪・・・??
う〜ん、その表現は適切かどうか分かりませんが、
いつもお腹が無防備なマルちゃん、
寝姿はいつも可愛いからよしとしましょう(笑)
コボちゃん・・・じゃなくて、kobo、いいですか??
まだソフトが少ないんじゃないかと思うんですが、どうでしょう??



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索