我が家のお猫様の優雅な毎日

アメショのタカヤ君とマンチカンのマル君、虹の橋のレン君のお気楽日記♪

短けりゃ、短いなりに

Category: お猫様の毎日  
こちら、ある日の、マル君の寝姿。

Maru すやすやすや~~~♪
無題1


よく見ると、そのお手手、短いなりに……

Maru あい♪ ちょいとクロスさせてみますのにゃ♪
無題2


う~ん、タカヤ兄ちゃんの、お手手のクロスとは、
比べるべくもないけれど(比べるほうに無理があるけど)

ま、それなりに、可愛いジャマイカ♪


そしてまた、こちら、別の日のマル君。

Maru むにゃむにゃむにゃ♪
無題3


よく見ると、今度は……

Maru アンヨを、組んでみましたのにゃ♪
無題4


わはははは♪

これはこれで、それなりに、せくちぃ~ジャマイカ♪



とどのつまり、飼い猫の、寝姿のパーツというのは、
飼い主の目から見れば……

長かろうが、短かろうが、組んでいようが、ほどけていようが、
みんな、それなりに、可愛いということでございますな。
(単なる、何とかバカ、とも申しますが……)


                         


冷蔵庫のキューブアイスで、かき氷ができちゃうんですってよ
↓↓↓



                         


お帰りの前に、ぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


少々多忙につき、ただいま、コメレスは休止中とさせていただいております。
あしからず、ご了承くださいませ。



Newer Entryパパラッチに気づかないお猫様

Older Entryギリギリまで、と言われても

Comments

No title
うんうん マル君可愛いよ。
短くったってせくちぃ~なあんよだもの。
おててのクロスもきゃ~♪です。
 
は~い 親バカ サイコーですって!!
No title
何とかバカで 何が悪い!ww
飼主なんて みんな そんなものですよね~~(^^)v
うちの子が一番です(*^_^*)

No title
いや~可愛いなあ。
こういうクロスもなかなかグッドだね。
でも、よく寝てるなあ。
天使の寝顔だね。
No title
まぁっ!マルちゃんが足をクロスしてる!!
お手手を交差してるぅ~!!!!
こんな光景が見られるだなんて思わなかったわ~
やれば出来るこなのね、マルちゃん(笑)
No title
こんな可愛い子がベッドに転がっていたら、即、添い寝しちゃいそう~(^^)
No title
圭佑はマンチカンでも短くないから
マル君のような可愛らしさは格別って思っちゃう!
ちんまりって感じがとっても可愛くてたまらないわあ(^v^)
No title
はららららっ
なんともまぁかわいらしいことっっ
ちんまりした感じが
たまりませんね~~(≧∇≦)
No title
うーん、マル君は何をしても
可愛く決まりますね~。
それに、スマートだから
何時までも抱っこしていられそう・・・笑。
No title
こんばんは

マルちゃん、あんよのクロスまでできるとは。
今度、うちの短足にも教えてください。

何をしてても、どんな格好でも、かわいい。
ネコさんと同居してれば、そんな親バカになるのに
時間はかかりませんよね。
No title
足クロスのマルちゃん。
手も一緒にクロス?
クロス
こんにちは。
今朝は肌寒いくらいでした。
小雨も降ってました。
午後から暑くなってきて、扇風機
使ってます。

マルちゃんの寝姿、ホントカワイイですね。
アンヨもお手々もクロス!
ヒャハハ。
しかし、すごい寝相だなあ・・・ケケケ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
1日1回、1クリック有効
ぽちっとよろしく♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




現在、少々多忙につき、
申し訳ございませんが、
コメント返しは休止して
おります。


本日までの総アクセス数
我が家のお猫様たち
タカヤ君♪

タカヤ(男の子)
アメリカンショートヘア
(ブルーシルバータビー)
2005.10.19.生まれ


マル君♪

マル(男の子)
マンチカン
(レッドタビー)
2011.11.05.生まれ


レン君♪

レン(男の子)
アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
2001.3.25.生まれ
2011.2. 2.虹の橋へ
(享年9歳と10ヶ月)
(「虹の橋通信」の担当ニャン)


当ブログの画像の著作権その他は、管理人「あめぶら」の所有となります。

著作権を放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

アダルト・中傷その他の不快なコメントにつきましては、当方の判断で削除いたします。
月別アーカイブ
QRコード
QR
お気に入りリンク
ブログ内検索